ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

今日がボジョレーヌーボーの日

2010年11月20日 | おいしい!

解禁日にはボジョレーヌーボーを飲んでいませんでした。

前の日は紹興酒とハイボールを飲んでいて、ボジョレーヌーボーの解禁日のニュースを見ながら眠りました(^^ゞ

買いに行こうと思っていたら、いつも行くお店の奥さんにいただきました(^o^)いつもありがとうございますm(__)m

それで、今日は燻製とチーズと卵とトマトのオムレツでいただきました。

今年のボジョレーヌーボーは思ったほどフルーティーでなく結構出来上がったワインという感じでした。

やはり鴨の燻製が一番合いました(^^)v美味しいものをいただき「今日も幸せじゃね~」とI子さんとの晩餐でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。