理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

長法寺のアオバズク 動画編

2014年06月24日 | 風景・自然
昨日の長法寺のアオバズクの動画編です。昨日一緒に投稿しようと思っていましたが、こちらのブログではサイズ変更での貼り付け方法がわかりませんでした。やっとサイズ変更での貼り付け方法がわかったのでやってみました。簡単でした。。変換すればいいのね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かんちゃん)
2014-06-24 13:14:04
たいらぁさん 発見。

私も日曜日に 行きました。

ここは 低いとこに いますね。

あじさい そっちのけで 撮ってました。
返信する
ばれましたかー (たいらぁ)
2014-06-25 16:55:59
かんちゃん

なぜわかりましたか!すごい!

かんちゃんやひささんと同じgooのブログにしてみました。

まだまだお試し中ですが、かなりいいですね。

写真も動画もおっきく乗せれるし、気に入りました。

でもひそかに始めたのにどうして見つかったんだろう。。

まだまだ分からないことばかりなので、教えてください。
今後ともよろしくです。

長法寺のアオバズクは探しやすいところにいますね。最初行ったときはいなかったです。
それでも
200ミリ×2倍テレコン×1.6=640ミリ相当
で、これが限界です。
あ、コンデジのほうがよれるかも。

それから、リンク貼らせてもらいます。
やり方わかるかな。。
返信する
おはよう。 (かんちゃん)
2014-06-27 09:42:55
おはよう。

綺麗な 写真 満載ですね。

gooブログの欠点は java?が 使えないこと。

なので 結構 よそでは 出来ても 出来ないことが あります。

たとえば アクセス解析とか。

ここを 見つけられたのは 長法寺の アオバズクを 検索してて 見つけました。

動画で たいらぁさんだと 分かりました。

分かることは おしえてあげられます。

これからも よろしくです。
返信する
ありがとうです (たいらぁ)
2014-06-28 09:58:16
かんちゃんのブログいつも楽しみにしています。

よろしくおねがいいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。