理不尽な被写体:ブログ

写真のこと、カメラのこと、日々の出来事。。いろいろもろもろかいていきます。日本100名城スタンプラリー始めました。

菩提寺の黄葉。。大イチョウ :2014.11.24

2014年11月24日 | 紅葉
菩提寺に行ってきました!


大銀杏で有名ですが、駐車場入り口や本堂の階段前のモミジが鮮やかで目を引きました。


そういえば、本堂が新しくなってます。ずっと工事していたイメージがありますが、データを見るとどうも去年は来てなかったようなので、昨年も完成してたのかも。


で、イチョウはというと、こんな感じです。まだもう少しかな。。でもここのイチョウは大きすぎて黄色いところと緑のところが混在します。ここの見ごろはイチョウの葉が雨のように絶え間なく降り続くときでしょうね。。2012年はいい時に来てました。


こんなスロープもできてました。。醍醐桜も同じ感じですよね。


こう見ると中側はまだまだ青い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。