gooブログ
「TAILENDERS」制作スタッフブログ by 動画革命東京
「TAILENDERS」制作スタッフブログ by 動画革命東京
先日の会議では各自が提案するそれぞれの設定やエピソードなんかが断片的すぎてうまく纏まらなかったため、ある程度纏まった分量で提出するという宿題になりました。まぁある程度というか、頭からお尻まで全部の構成だったりするんですけど…。来週末あたりに再びまとめ会議開催の予定です。

「脚本第4稿」
本日はピコグラフ代表のオオタさんから「21,167バイトのテキストデータ」が送られてきました。脚本としては最初から数えて第4稿目になります。少しややこしいのですが、この後、作画担当ヒロシマ君からも別の第4稿が送られてきます。僕も同じく用意する予定なので、脚本の4稿目が3つ上がることになります。ピコグラフでは「脚本の回し書き」というものをやります。正しくはなんと言うのでしょうか。とにかく「脚本を練る」ための作業ですね。この辺の話は次回に。

カワハラ
comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
« 最初に最後から ●11/26~12/2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。