うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

LUZAZUL(ルースアズール)クリスマスコンサートのご案内です

2010-10-24 | Weblog
ちょっと早めのクリスマスを私たちとご一緒に。
自由学園、明日館とても素敵な建物ですよー!!

12月7日 火曜日 19時開演 自由学園明日館

東京都豊島区西池袋2-31-3
JR池袋駅より徒歩5分 目白駅より徒歩7分

12月10日 金曜日 19時開演 コロナホール 

新潟県三条市東新保7-7コロナ本社3F
信越本線三条駅より徒歩10分

インターネット前売り イープラス http://eplus.jp
東京公演問い合わせ先:(株)興仁 0877-45-4201(10時~17時/土日・祝休)
全席自由席 前売り:3000円 当日:3500円

新潟公演問い合わせ先:ノアハウス 0256-34-0384(10時~17時/水日・祝休)
全席自由席 前売り:2000円 当日:2500円


メンバー:小松玲子 サヌカイト、マリンバ、パーカッション
      松本泰子 ヴォーカル
      錦田知子 ビオラ
      常味裕司 ウード
      喜多形寛丈 ピアノ(新潟)
      大堀晴津子 ピアノ(東京)

パワーアップしたルースアズールのサウンドをお楽しみに!
今回は、ほとんど生サウンドで挑戦いたします。
クリスマスの少し前ですが、このメンバーでしか聴くことのできない貴重な1日を・・・(小松玲子)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい建物 (kokeobasan)
2010-10-26 15:22:51
自由学園明日館
前に紹介されていたあのレトロな素敵な洋館ですね。

あの雰囲気の中でもコンサートはどんなに素敵でしょうか・・・・・

東京に住んでいたらいつでも飛んでいけるのにな~~~と

今月の29日を楽しみにしています。
Unknown (かおり)
2010-10-27 01:44:42
前回のルースアズールのコンサートに行けなかったから、今回は行きたいなぁ。
まだちょっと先なのでみえないけど。
そっか、もうクリスマスコンサートの話題が出る時期なんだね。
店頭にはいろいろクリスマスグッズも並んでますよね。
あぁ、1年経つのが早い...
kokeママさん (うさぎ)
2010-10-27 10:26:18
レトロな羊羹です。いや、洋館です。
二棟、建物があって、一つはフランク・ロイド・ライトのもの。
私たちが演奏するのは、ライトに学んだ遠藤新が設計したものです。
どちらも、素敵なのです。
カフェなどもあるので、上京した際に訪ねてみるといいですよ。
かおりさん (うさぎ)
2010-10-27 10:27:12
ぜひ一度、生で聞いてみてください。
アイリッシュのクリスマスソングを歌うのだけれど
これがいいのですよ。おすすめです。

コメントを投稿