うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

予告の通り、宣伝です(^o^)

2013-09-18 | Weblog
こんばんは!松本泰子です。
昨日は、ご挨拶だけで失礼いたしました(^o^)

ここのところ、夏の疲れプラス、日々の忙しさ、結構続く飲み会(ことわれなーい!!だって好きだから(^o^)
だるいなぁとか思っていて、今日はうとうとと、1時間以上も昼寝をしてしまいました。
私は、反省大魔王で・・・なんか、何でも反省しちゃうのね。昔から。寝過ぎて、何も出来なかったとか、
昨日も飲んでしまったとか、FB初めて1時間もパソコンの前にいたとか、そんなささいなことですが・・・・・
勝手に反省して落ち込むのだけど、今日昼寝から起きて、自己嫌悪に陥り
「ああ、こんなに寝てしまった」といったら、
相方が、こう言いました。
「眠れたんだからいいじゃん、眠れないと、問題だけどさ!」
はぁ。そうですね。反省して落ち込むくらいなら、
ポジティブに考えよう!!相方はスーパー前向き人間なのです!!
いつもは、どんだけ前向きなのよ!と腹が立ったりもするのですが、
今日は、ありがたいことかもしれない・・・と思えたのでした。


それでは!!!

宣伝させて頂きます!!!!

6月だったと思いますが、谷川賢作氏のライブにゲストで出演させて頂き(そのときのことはこちら
そのライブがあまりに楽しかったので、もう一度どこかでやりましょう!!と盛り上がりました。
そのとき、お客様としていらしていたCONTRASTO GALLERIAのオーナーが、
うちでやったら如何ですか?とおっしゃってくださり、
実現するこのライブ。ファルハでご一緒している吉野さんも加わってくださることになりました。
どうぞ、どうぞ、皆様お誘い合わせの上、お出かけくださいね。

まず、賢ちゃんが書いてくれたコピー(文才あるなぁ)

飲食物持ち込みでめいっぱい寛ぎながらお楽しみください!
あまりの楽しさに終演までに全員が友達になってしまうこと請け合いの、
ガレリア初登場の新グループ「Don Pischa」(ドン・ピシャ)は
全員あの「ひょっこりひょうたん島」のドン・ガバチョの末裔だという、
嘘か本当かの話しが一時期風にのって聞こえたのはそら耳だったのか?
それはともかくとして「おきゃんな円熟下町娘七変化とろろんヴォイス」の松本泰子をフィーチャリングしてお届けする、
昭和歌謡から賢作オリジナルまで、めくるめく名曲の数々 お待ちしております(^o^)


日時 2013年10/11(金) 開場19:00 開演:19:30

場所 茗荷谷CONTRASTO GALLERIA(コントラストガレリア)

【 出 演 】
ドン・ピシャ : 松本泰子(vo) 吉野弘志(bass) 和田啓(perc) 谷川賢作(piano)

【チケット】前売り3,000円 当日3,500円

【ご予約・お問い合わせ】
CONTRASTO GALLERIA http://www.studio-vita.com/
03-5940-6771(不在時090-3229-4331)
もしくはinfo@studio-vita.comまで



写真は、昨日のエッグアッパーを作っているところ。
アッパーパンというのがありまして、そこに生地を流し込んで焼きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿