うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

ああ、明日

2011-07-21 | Weblog
喉の調子は、まだいまいちなのですが、明日はライブです。

ウタウタの変形 ウタウタウ
今回は、塩谷博之氏とご一緒します。
いつもの歌、そして塩谷さんと一緒だから!の歌

聴いたことのない私の声が消えるかも!!(やけくそ)
どうぞ、お出かけください。

7月22日(金)
 音や金時  
塩谷博之(クラリネット・ソプラノサックス)
松本泰子(うた) 長谷川友二(Gui.) 和田啓(perc.)

チャージ¥2600(ドリンクなど別オーダーになります)
Pm6:30オープン Pm7:30頃1stステージ Pm9:00頃2ndステージ
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL: 03-5382-2020

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなんだろう~~~ (kokeobasan)
2011-07-22 17:28:49
ウタウタウ

残念ながら行けませんが

ちょっと気になりますね。
喉の調子いまいち?気をつけてくださいね。
kokeママさん (うさぎ)
2011-07-23 12:51:08
塩谷さんのソプラノサックスが
プハーッと(ビールでないっての)聞こえてきますと
そこに、何とも言えない素敵な空間が
生まれてくるのです。

喉は何とか!!持ちました。

いつか是非。

コメントを投稿