うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

たいちゃん博覧会!その3「with 北方寛丈」

2015-08-19 | Weblog
2015年8月22日(土)
「Rabisari(ラビーサリ)」 14:30開場 15:00開演 2ステージ 
ミュージックチャージ2700円(ドリンク別)
西荻窪 音や金時   杉並区西荻北2-2-14 B1  03-5382-2020
RabiSari(ラビーサリ) 松本泰子(うた)常味裕司(ウード) 和田啓(パーカッション)


たいちゃん博覧会。3番目はルースアズールというグループでご一緒している北方寛丈氏。作曲家であり、ピアニスト。
若手でありながら、すでに数々の作品を世に送り出しております。
ルースアズールの曲もほとんどが彼の作品。
今回もこころよく出演をOKしてくれました。
私の歌える歌ある?(ルースアズールは歌というより、ボイスでの参加です)
そう聞いた私に、あるよ!!と応えてくれた3日後くらいに、私のためにかいてくれた曲が送られてきました。

なんと、素晴らしいバースデープレゼント。

それが一曲目に演奏した「星のお告げ」作詞・作曲 北方寛丈。


二曲目はお客様もうたってもらい、お客様の力を借りた曲。「ツナグ」作詞・作曲 北方寛丈。

二人での演奏はこの日が初めてでありましたが、
この先、きっと一緒に何かやろうね。と約束したのであります(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿