うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

北陸ツアー1

2007-03-23 | ライブ
3月23日(金)、まずは友人宅(yamaさんち)での打ち上げ付きライブ!!
何ヶ月か前、「そっちの方へ行くのだけれどライブやりたい!」
という私達のわがままなお願いをこころよく引き受けてくれたyamaさんご夫妻。
お二人とも小学校の先生。つまり学年末の一番忙しいとき。
この日も前日、ほとんど寝ていないのだとか。
終業式を終え、子ども達に通信簿を渡し、
そして、私達のライブ。本当にありがとうございました。
それは、暖かい空気に包まれたライブでした。
yamさんが素敵な写真を沢山撮ってくれたので
ご紹介します。
まずは、歌うわたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿