うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

バーレーン王国ナショナルデイ

2006-12-13 | Weblog
8月に増上寺で開催された
レバノン支援の講演会+コンサートに
バーレーン王国の大使がお見えになっておりました。
そのときの演奏を気に入ってくださった大使が
このナショナルデイのパーティで演奏して欲しいと。
そして、今日がそのナショナルディ。
メンバーは、増上寺のメンバー常味裕司氏、立岩潤三氏に
K氏が加わって、約30分のステージ。
歌は2曲でありました。
この日のために、大使の奥様からバーレーンの民族衣装をいただき、
本番は、もちろんそれを着て歌いましたが、
本番の写真はなく(^^;)
立岩氏が取ってくれた、サウンドチェックの写真は、
顔がなかったら、小学生のような、凹凸のない体の私。
とほほ・・・・・・・・。
400人近いお客様がいらっしゃったのではないでしょうか?
ま、パーティですから、飲んだり食べたり、しゃべったりの中のステージ。
それでも好きな方達は、ステージの近くで楽しんでくれていました。
大使も喜んでくださって

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2006-12-18 01:16:21
いやぁ、素晴らしい!!
ほんと国際的にご活躍で、友人としても鼻高々!(って、鼻は低いけど..)
現地の方が気に入ってくださるって素晴らしいことだよね。パチパチパチ!!
かおりさん (うさぎ)
2006-12-18 11:51:08
バーレーン大使館は、去年日本に出来たばかりなだそうです。
日本人が、アラブの楽器を使って、アラブの音楽を演奏していることが、とてもうれしいみたい。
大使は、とても穏やかで、紳士的で素敵な方です。
パーティーが始まる1時間半前からちゃんと開場にいて、心を配っていらっしゃいました。
ほんと、素晴らしい! (けさく)
2006-12-19 20:34:58
ああ、これで言ってたのか、こないだ鶴瀬の時、「凹凸の無い身体」って。女っぽしいドレス着てたのになんで?て思ってた。

本当に四方八方に御活躍だね。
バーレーン大使館の後に、埼玉の一地方都市の公民館でも(笑)きちんと心を込めて歌っていただき、有難うございました。

でも、この写真、ホント、…………「いちばん、まつもとたいこです! たらこのうたをうたいます!」って感じだね。
パーティーはね (うさぎ)
2006-12-20 18:00:58
俗に言う、営業仕事ってやつですから、
ナショナルデイであろうが、
そりゃぁあーた、別の意味で、エネルギーがいるデスよ。
こないだの、公民館の方が、
ずーっと楽しいわけであります。
しかしホント、「一番、松本泰子、・・・・歌います」って感じだよね。

コメントを投稿