うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

ひさびさに

2007-10-23 | Weblog
久々にやってしまいました。
何を?
はい!サザエってしまったのです
「かぐやのものがたり」(11月15日~18日)のチラシを
折り込ませてもらうため、劇団一跡二跳さんの
公演会場まで、小谷野氏と一緒にチラシを持ってえっちらおっち出発。
ホールのある駅までついた瞬間!
地図を忘れたことに気づきました。
何というホールなのか、ホールの名前も思い出せません(^^;)
いったいどこへ行けばいいのぉぉぉぉぉぉ!
コンピュータの前で仕事をしている友人に電話をかけ、
「インターネットで調べてちょうだい」とお願い。
無事、チラシを折り込みに行くことができました。
あーーーよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (けさく)
2007-10-28 00:48:10
やっぱり大賞はあなたに返上させていただきます。
折り込み歴ン十年の私ですが、いまだにそれはやったことありません。


一生御使えします。さざえ大臣さま~~!!!
Unknown (うさぎ)
2007-10-29 22:58:26
うっっ!!
言い返せないこのつらさ。
ま、サザエ組を二人で守っていきましょうね(^o^)

コメントを投稿