うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

うわー!!そろそろ書かないと。誰も来てくれなくなっちゃう。

2013-09-17 | Weblog
皆様、こんにちは!!
松本泰子です。

前回書いてから一月以上たってしまいました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
あつーいあつーい夏。昨日の台風が一気に遠くに押しやってくれたような
青い空、高い空。秋の到来を感じます。

台風で,被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。
秋だ!と・・・そんなことも言っていられず、
後片付けにおわれているかもしれません。
一日も早く、通常の生活に戻れますように。

また書き始めたってことは、そろそろ宣伝だな。
・・・・・・と、・・・・ふふんと・・・・・。
そう思っている方もいらっしゃることかと。

うふ。

うふふ。

そうです。そうなんですが、今日は取り急ぎ、また書きますからよろしくのご挨拶です。
どうぞ、またお立ち寄りください。
よろしくお願い致します。

上の写真は、スリランカで毎朝食べていたエッグアッパー。クレープみたいです。
これにカレーを入れて、食べます。美味しい・・・・・(^o^)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (kokeobasan)
2013-09-17 16:36:37
人の事は言えません。
私もなかなか更新できません。

まぁ~気長に行きましょう。

秋めいてきましたね。
Unknown (PEAR)
2013-09-17 19:56:55
わー、あたしもなんも言えません
半年以上も放ったらかした(^^;;
エッグアッパー美味しそうですね
Unknown (かおり)
2013-09-18 06:49:36
>そうなんですが、今日は取り急ぎ、また書きますからよろしくのご挨拶です。
ははは。ご挨拶ってのがいいわね。
FBを始めると、なかなかブログ更新できないよね。
エッグアッパー、スパイシーで美味しそう!
kokeママさん (うさぎ)
2013-09-18 19:24:45
はーい。気長に、気ままに、いきたいと思います。
食欲の秋!やってきちゃいました。
PEARさん (うさぎ)
2013-09-18 19:27:17
ねー!どういうわけか、ちっとも書かなくなっちゃいました。
でもPEARさんとも、ブログつながりだし。

時々は書いていきたいと思っているのです(^o^)
かおりさん (うさぎ)
2013-09-18 19:28:52
FBは、ほんと手軽だもんね。
エッグアッパーは、それ自体は、クレープみたいなの。
それにスパイシーなカレーや、サンボルという調味料を加えて食べます。
おいしいです。

コメントを投稿