KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

TPP問題、って大問題だろ!!

2011-11-14 07:56:51 | 日記

>オバマ大統領は、「全てのTPP参加国は、高い基準に合うよう準備しなければならない」と指摘し、日本に非関税障壁の撤廃などを求めることも忘れなかった。
野田首相は「(協議開始で)関係国が、日本に何を求めているのかということも、明らかになってまいります。そういう情報を、きちんと国民の皆様に明らかにしながら、国民的な議論もしていく」と述べた。

>

 

 さすがにもう政府官僚組織、外務省、民主党、各政党、財務省、経団連米倉、そして民主党野田政権。

 ここまでバカにされ、ここまでコケにされ、他党からはASIAN6、FTA(自由貿易協定)に重点を置く

ように散々言われ、先の国会で散々論破された挙げ句、経団連米倉、財務省の勝、安住、そして野田民主党

の面々の一方的な交渉参加によってTPP参加して、高い基準に合うよう準備しなければならない?これはさすがに

もう国内でTPPの基準を話し合って交渉すると、民主党代表の野田佳彦は述べたのに、ハッキリとオバマから

高い基準に合うよう準備しなければならない?こういわれて、米国やオーストラリアなど環太平洋連携協定(TPP)

 拡大交渉に参加する9カ国に我が日本国は入る事すらできないでいる。それでもオバマとドヤ顔で2ショットを映す。

 

 「 民主党及び、経団連米倉、お前らバカか!!」

 

 もう民主党じゃ駄目だ。鳩、菅、野田の3代で日本がボロボロにされてる。こんなのは見てられない。

 民主党政権は3代で終わらせないと。だが、後に続くのが自民じゃ過去が過去なだけに不安だ。どこか

ないのか国難を救える政党は。しかし、もう民主党には誰がなろうが国の舵取りは一切任せられない。経団連、

財務省、官僚、全てにおいて責任がある。責任を取らない奴は政治家や主要の地位に登るな!!

 

   そして、野田総理が環太平洋戦略的経済連そして、携協定(TPP)交渉参加に向け、関係国と協議に入る。

 すでに9カ国枠で勝手に決められた参加国で10カ国目の参加国として交渉。どんだけ無能なんだよ日本政府は。

スタートラインにすらついてないじゃないか。これは一国の国家元首や、政府高官のする事じゃない。むしろ、

この状態で手ぶらで帰ってくるなんて舐めた事考えてるんじゃないだろうな。それにオバマがハッキリと宣言して

いるが高い基準に合うよう準備しなければならない?”もう完全に向こうのペースじゃないか。どんだけふっかける

のか、それを無条件降伏の様に要求をのむ状態?ようするにウチ(アメリカ)のTPPに参加したいならこの条件で

しか交渉しない。それ以外は交渉させない。それに対して、はい解りましたといえという事だろ。


 もう怒りで頭の血管が張り裂けそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿