KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

内閣不信任案 谷垣総裁の行動と明日の党首会談

2011-05-31 18:32:50 | 日記

 もう完全に谷垣総裁、この人の行動一つで時代が動いてしまうのでやり遂げてほしい

ところである。明日の党首討論では、前回の様に東電での菅直人の不祥事を議題にする

事より、現行政権の現状の問題点、竹島、尖閣諸島問題の杜撰に対する中、韓への弱腰

外交の指摘と、新政権での新しい外交、被災地への対応、それにG8で公約した自然

エネルギーを日本へ導入する事への引き継ぎを管内閣から新内閣へと処理を確約する必要

があるだろう。また、雇用を解決するために新技術導入の宣言、補正予算の1/5を雇用対策

に充てるなどしないとインパクトに欠ける。また、自民、公明、みんなの党、共産など連立

政権が望ましいがどうなるかわかんねー。答弁では民主でやった事に対し、自政党、および

、野党側が政権を取った時、どうするかの答えをしてくれるのが望ましい。また新しい総理

大臣候補の代表者を仮選出させないと。まかり間違って民主の一人でも総理候補にでてくる

などもっての他。

 

 仙谷が押す枝野なんてでてきた日には元の木阿弥だ。だいたいネットで枝野が

人気があるとか言う話だが、真相は福島第一原発に入った時の格好が間抜けすぎて各方面で

バカにしてるだけだろ。確かそのときの格好を称してフルアーマー枝野だっけ、YOUTUBEで見たよ。

弁護士先生はぶをわきまえて欲しいところだ。

  

 民主党の代表4名、管、岡田、F枝野、野田

 次に布陣を固めないと。谷垣サンだけでは弱い。脇に自民の小野寺氏、みんなの党の

江田憲司氏ぐらい味方につけないと。(ただこの党はどことなく怪しいんだよな。)総裁だけ

じゃとても頼りないし・・・、背水の陣の岡田、フルアーマー枝野、野田佳彦に対抗できないよ。

  

  先が見えないから不安。どちらにしろ谷垣総裁に日本の運命が懸かってるんだよな。

 でもな~、自民のガチガチ政党が天下り廃止、自然エネルギー促進、景気対策、外交問題、国境警備強化、

被災地支援、原発廃止などの課題を踏まえてるか・・・。まあーでも今、民主が最悪だからな。

 天下りの件とか、エネルギー問題解決法とか、公務員削減問題とか、議院年金の廃止策とか色々言いたいが

明日以降と言う事で。どこの誰がこのブログ見てるか知らないけど今日はこの辺で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿