KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

子殺し・福島県佐藤雄平知事リコールの会

2012-10-07 14:52:12 | 政治

 やらないといけないと思う。しかし、やりたくない。

 

 状況は、今の所、見切り発車で資金がないのが弱みだが。

 準備はできた。中古だが車も借金して購入した。時間もある。最長二ヶ月だが、金銭的な面で一ヶ月しか

活動できない。そこが痛い。一ヶ月して行動を辞めて、アホかとか言われるかもしれないが、何もやらないで

指をくわえてみてる奴よりましだ。たった一人しかいない。病気が怖い、仕事が、金が、でも、でも・・・

 

 後はやるだけ、でもやりたくない。恐らく勝てないのは重々承知している。例えリコールが効を奏して知事が退任したとしても

次の知事が佐藤の様な人間ならどうしようもない。私が知事に立候補する・・・金がない。ともかく今が最悪

なのでそんな先の事は考えていられない。でも2年後に福島を始めもっと最悪になる結果は見えてる。それを指を加えてみる

のか?少しでも効力を押さえるか、どちらにしろ、私にとってメリットが何一つない。いいことがない、逆にデメリット

がいっぱいだ。福島にいるだけで普段の生活の数倍の危険が伴う。県民には悪いが怖いんだよ私は。もしかしたらリコールなんて

余計な事をやっているんじゃないか?病気は大丈夫なのか?いわゆる脳神経をやられて痴呆症になる可能性が?なまじ原発で被爆

した人間の未来を知っているだけに自分でも怖くて仕方ない。それに福島の人間がよそ者の私を信用するのか?ホントに余計な事

をしているだけなんじゃないのか?政府は宛てにならないがもしかして・・・・。

  

 やらない理由の大部分にデメリットがデカすぎるという点がある。子供のため、人のため、そういいたいが、私自身が死んで

いては意味がない。だが、誰一人やろうとしない。余計な仏心を捨てるべきか、それとも少しでも不正や悪に対して抵抗すべきか、

この数日も、そんなことしか、考えられなかった。そして血尿・・・・。正義って何だよ、罪もない子供や、原発利権に目が眩んだ

汚い大人を救うのが正義とは解ってはいるが、自分もただじゃすまないのではないか?見ず知らずの人なのに。それにリコールの票を

投入するのは県民だ。県民は信じられるのか?

 

愚痴ばかりですいません。私は極限的に怖いんです。身内が危険に晒されている、政治家や、市職員なら・・・ではなく、何の

関わりもないただの小市民なだけに。何もしなければ影響はない。

 

 とにかくやるとき協力者を求めます。一緒に佐藤知事、山下俊一、及び福島の幹部連中を駆逐することどうすれば福島を、日本を救えるか。

 

 原発訴訟、集団疎開訴訟は今の所、効力を発揮しなかった。デモ隊は無視される、なら効力を発揮する県の法律にもある「リコール」

で署名を集め、議会を解散させる。しかし、その後新たな議会を発生させることと、その議会が国を相手取り、東電に福島第一原発

の廃炉を約束させ、国からは福島県民の生活保証金を確保する。また、重要産業である農業に変わる新たな産業を確立させる。まず、

生き残る事を考えるべきだ。福島人はモルモットじゃない。生きている人間なんだ!!

 

 そして今の福島は普通じゃない。普通じゃない所に普通の事やってもしょうがない。除染なんてやった所で、

穴の開いた器に水を入れる様なもの。福島第一原発を廃炉にしてホントに落ち着かせるまではは全てが無駄なんだよ。そこを

もっと頭に理解させないといけない。政府がダメなら、福島から政府を動かす必要がある。東電がダメなら、福島から、東電を動かす

必要がある。知事ならそれぐらいはできる。だが、今の知事はその逆を行く。だからダメなんだ、佐藤は知事失格どころか、子供を見殺し

にする殺人者だ。

 こんな事絶対許される筈がない。神様がいるならぶっ飛ばしてやりたい!!

 

 再度言いますリコールするか、しないかは解りませんが、やると決断したとき協力者を求めます。

 早い段階で決断します。 地獄の様な未来を見るのはもうたくさんだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコール賛成 (福島人)
2012-11-28 23:49:36
今日知事は中間貯蔵施設調査を受け入れました。
「施設建設を受け入れたわけではない」と、この後に及んで言っています。調査を受け入れるということは施設建設を前提に話を進めているって事なのではないのでしょうか?
本当に県民をバカにしています。怒りを感じます!
Unknown (kopata)
2012-12-02 06:02:28
・・・できれば1ヶ月前にこのコメントが欲しかったです。私も一応東北に行き、福島に数日滞在しました。リコール対策も1ヶ月考え抜きました。しかし、県民の方の意識が佐藤雄平リコールに向いてない事に気づいた時、ある意味でショックを受けました。リコールされる当の本人は今も暴走を続いています。それは陰ながら知りました。しかし、それを止めるのは私ではなく県民です。皆さんのその心は痛い程解ります。私も国の行く末、福島の行く末を暗じると時々何故か関係ないのに涙がでます。特に関東の子供と東北の子供を見るとこれほど立場が違うのかと。何とかしてあげたいのですが、すいません。

コメントを投稿