KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪ヘイトスピーチ法案概要、法の暴力、日本人は無視

2016-01-16 14:23:42 | 政治

 

 ○最初にもう作者は別に捕まろうが何だろうが構わないので。

 とにかく行動が早かった。

 問題発生当初は名前が伏せられていたがこの法律成立と共に今回カラーボールを投げつけた男性の名前が記入されてテレビ放送された。

そもそもアリさんマークや、在日犯罪者に関しては無視を決め込んで在特会だからと名前表示、元在特会の人間の参加表示とか行動がもう酷い。

間違いなく今後外人は日本人を嵌めてくるし、その嵌めた結果、拒否するとヘイトだ差別だで訴訟を起こす。そのお金は国からの金ででる。

在日犯罪を犯した人間は通名でしか名前を出さないのにこの仕打ちは酷い。

 

今ヘイトスピーチ法案を全国で宣伝する民主党。そして今回の大阪維新の会といい、もう無茶苦茶。外人には住み良い環境になるかもしれないが、それは戦後まもなく、日本人が朝鮮人や中国人に敗戦国として虐められた歴史を繰り返すことに繋がるのではないのか?また、生活保護など不正受給者も罪を犯して、そのあと責めればヘイトスピーチと訴えられることに関して犯罪者保護法案にもつながる恐れが高い。その訴訟の金は国からでる。やってられない。

 

今回の審議に関しては

大阪NPOセンター ・大前藍子、公明党大阪市議会・金沢一博、川崎法律事務所・川崎裕子、日本維新の会/大阪市議会議員・杉村幸太郎 プラス大阪維新に献金した在日の方が加わると推察する.

 

また大阪の事故でもこれだけ一日で起こる。これらの中で外国人犯罪なら擁護するのか。正直、寒気すらしてきた。

交通死亡事故の発生(東成警察署管内)

1月10日早朝、大阪市東成区深江北の路上において、普通乗用自動車と男性が接触し、男性は搬送先の病院において死亡が確認されました。詳しい状況等については捜査中です。

強盗容疑事件の発生(住吉警察署管内)

1月10日深夜、大阪市住吉区内の店舗において、被疑者は、飲食後、男性店長から閉店する旨を告げられた際、モデルガン様のものを取り出し、「金出せや」等と脅迫し、飲食代金を支払わず、逃走しました。
被疑者は、年齢30歳代くらいの男1人です。

強盗容疑事件の発生(淀川警察署管内)

1月9日夕方、大阪市淀川区内の店舗において、被疑者は、女性の後方から続いて店内に入り、「トイレ、トイレ」と言いながら服を引っ張るなどした後、店内に置いてあった、同女性のバッグを奪って逃走しました。
被疑者は、年齢等不明の男1人です。

火災の発生(布施警察署管内)

1月9日夕方、東大阪市大蓮南の工場兼民家において、火災が発生しました。死傷者はなく、出火原因等詳細については捜査中です。

詐欺(架空請求詐欺)容疑事件の発生(豊中南警察署管内)

被疑者らは、平成27年12月下旬、金融庁職員、建設会社の社員や商社の社員等を名乗って女性方に電話をかけ、「豊中市内に老人 ホームを建てる投資の権利が当たった。」などと嘘の投資話を持ちかけ、同女性がこれを断ると、同女性に他人に権利を譲ることを承諾させた後、「あなたの やっていることは犯罪ですよ。あなたの口座も全部封鎖されますよ。」「口座にあるお金を弁護士に頼んであずかってもらいます。」等と嘘を言い、数回にわた り、被疑者らが指定する宛先に宅配便で現金を送付させて騙し取ったものです。

火災の発生(八尾警察署管内)

1月9日朝、八尾市佐堂町の民家において、火災が発生しました。死傷者はなく、出火原因等詳細については捜査中です。

作業中の男性が死亡した事案の発生(東淀川警察署管内)

1月8日夕方、大阪市東淀川区豊里の工場において、作業員の男性が倒れているのが発見され、男性は搬送先の病院において死亡が確認されました。詳しい状況等については捜査中です。

男性が電車と接触し死亡した事案の発生(泉佐野警察署管内)

1月8日夕方、泉佐野市日根野のJR阪和線日根野駅において、男性が電車と接触し、死亡しました。詳しい状況等については捜査中です。

強盗容疑事件の発生(寝屋川警察署管内)

1月8日早朝、寝屋川市寝屋のコンビニ店において、被疑者は、カウンター内の女性店員に対し、刃物様のものを示して脅迫し、現金を奪って逃走しました。
被疑者は、年齢等不明の男1人です。

 

  

 今後、外国人に対してどう対処するのか?また大阪都構想に関してはありえない。絶対この地は危険だし今後荒れるのは火を見るより明か。日帝、日帝と嫌悪されている天皇さんや、安倍首相なんて嵌められたら何されるか解らないだろうよ。だが、これでことが治まるとは全く思えない。大阪の人間が東京の人間のように無力ではないことは知っている。

 民主党議員が必死でヘイトスピーチ法案を全国波及をさせようとしているがこれから問題が起きる.間違いなく。

 

ヘイトスピーチ対象者が人種または特定の特性と唄っている時点で日本人の訴えは審査で却下しますよといっているようなもの。これを維新の手柄と喜んでいるのは外人だけ。

特に素人と芸人など在日タレントの垣根のない大阪は今後問題になる。未来が見えるよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 反社会化組織・大阪維新の会 | トップ | アベ過ぎるって正にヘイトス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事