KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

パッキャオ×モズリーを見る

2011-05-10 05:02:27 | 格闘技

 結構面白かった。パッキャオは相変わらず速射砲の様なパンチ

を打ち出すが、モズリーが左で牽制したアウトボクシングで対応

するカウンター狙いなので,インファイトの打ち合いには全くとい

って良い程いかなかったな。マルガリート戦の様な打ち合いを期待して

いたんだがロートルのモズリーでは難しい事だったのか。昔はレナードの

再来とまで言われた男だったのに。(泣)いい所は10Rのスリップダウン

ぐらいだった(笑)。結局、判定で負けたが。

 ニックネームの通りパッキャオが今回もモズリーをパックマンの様に喰って

しまった。パッキャオの勢いは凄いな。でも決して勝てない相手でもないと

思うんだがな~。パッキャオはパンチを打つ時前傾姿勢になりすぎてカウンター

をもらい易い所があるからそこを狙うのがポイントだと思うが、ただ11R戦っても

速度が落ちないのが難点かな。左のダブルを打ち込んだ後右のストレートを入れる

所はスピード感がすげーからな。

 

 パッキャオの勢いはどこまで続くのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿