太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

6月の予定 東京&大阪稽古

2021年06月02日 18時49分13秒 | 至誠塾

1)6月の東京&大阪稽古

     ★ 緊急事態宣言延長となりましたが 今月も至誠塾は 通常通り開催させて頂きます。

2):柴又本部道場のコロナ対策

1)今月も予約は不要とします。密集回避に関して 参加者が10名前後と少なかったためです。

2)練習中は 換気扇を回し 入口とトイレには アルコールジェルを設置します。

3)素足を避けるため (綿の)靴下の着用をお願いします。

 ※ ご注意 発熱 咳 のどの痛み 等の症状がある方は 自主休塾をお願いします。

 

3)蚊の対策について。

   大阪の練習場所:大阪城公園の森の中には大きな蚊が出没の時期となりました。

   防虫スプレー等の対策をお願いします。( 東京の高田馬場の練習場には蚊は ほとんどいません。)

 

4)夏休み(東京)のお知らせ。

   今年の夏休み(東京)は828日(土)~91日(水)までの1週間とさせて頂きます。

   ご理解のほど宜しくお願いします。  ★ なお、大阪に夏休みはありません。大阪練習日程を参照下さい。

5):大阪 今後の練習日程  

          06月(1830~) 

     07月(1830~)  

大阪12(土)指 導 員

 

大阪10(土)髙木康嗣

11(日)AM10:00~初心者講習会

大阪26(土)指 導 員

 

大阪24(土)指 導 員

 

 太気拳至誠塾 公式ホームページ   入塾希望の方はこちらをクリックしてください。  新規入塾者 お得なキャンペーン中!!  

 

太気拳のトレーニング方法を取り入れる格闘技・武道だけでなく 広く他のスポーツの団体にも 増えているという現実があります。立禅は もはや当たり前のトレーニング方法となりました。

自然からエネルギーを得る 立禅

太気拳「気」と「立禅 」 気(意念)というものを重視し、 型をなくした革新的な拳法  気の覚醒~発揮!  気を 発する!    

至誠塾では、新規入塾者募集中です!!  希望の方は、電話:080-5676-7654 高木康嗣スマホ まで、どうぞ(*^_^*)  【お問い合わせメール送信フォーム】←こちらをクリックしてもどうぞ。


最新の画像もっと見る