太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

奥秩父・三峰温泉合宿

2018年10月18日 05時45分01秒 | イベント

奥秩父・三峰温泉合宿
10月27日~28日の一泊二日で、『奥秩父・三峰』の大滝温泉にて、秋季合宿を行います。

  

高木先生

お世話になっております。塾生Aです。
本日レッドアロー号のチケットを取りました。合宿参加いたします。
なかなかはっきりせず申し訳有りません。
・・・・入門○○年を過ぎて・・初参加となります、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨日の時点では この6号車は 至誠塾以外一人も予約が入っておりませんでした。
よって 参加が決まった場合は 座席の前後を購入していただければと思います。

塾生Aさんへ

合宿参加有難うございます。

早速参加者名簿に 加筆させていただきました。座席は6号車が取れましたか?有難うございました。

   太気拳至誠塾 髙木康嗣

 

高木康嗣先生へ

大人数になってきました。現地の練習、そしてバーベキューの盛り上がりがまことに楽しみです(*^_^*):塾生C

 髙木先生

(合宿)ぜひ参加させていただきます。仕事の都合で微妙だったのですが、よかったです。

10時に池袋集合ということで、こちらを当日朝に出て間に合うのも助かります。

よろしくお願いいたします!

至誠塾大阪 塾生C

  

画像は、2017年 秩父合宿 より抜粋♥ 

共に稽古が出来る人が居るのは幸せです(*^_^*)  一人では、出来ない稽古もあります。 至誠塾の塾生の方々と 掌打合わせと 推手を、練習できます(*^_^*)
山奥深く、太氣拳の稽古をするにはもってこいの環境:秩父合宿へ是非どうぞ・・太気拳至誠塾広報より(^_-)-❤ 

  (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)

Q: 18 「太気拳至誠塾に再入塾(復帰)したいのですが?」   Q: 24  「 空手等 他武術で、黒帯以上の実力がないと・・・太気拳の習得は難しいのですか?」

Q: 23 「運動神経がないのですが?入塾しても大丈夫でしょうか?」・・・  Q: 11「至誠塾という名前には・何か思想的な背景でも・・」          

    

「パーフェクトディフェンス」 高木康嗣(takagi koji) DVD 発売中!【注文方法】インターネット書店でも気軽に注文出来ます。*ア マゾン  

太気拳「気」と「立禅 」 気(意念)というものを重視し、 型をなくした革新的な拳法  気の覚醒~発揮!   

太気拳のトレーニング方法を取り入れる格闘技・武道の団体が 増えているという現実が、「最後はすべてが太気に・・。」その言葉の正しさを物語っています。   

太気拳至誠塾 公式ホームページ   入塾希望の方はこちらをクリックしてください。  新規入塾者 お得なキャンペーン中!!       

「最後はすべてが太気になる」 拳聖:澤井健一の言葉です。脳と神経をつなげるという能力開発を行う 次世代武術・・気の覚醒・・太気拳は、我々の代で、 途切れさせてはならない 後世に伝えていかなければならない:貴重な文化遺産です。太気拳至誠塾では、ホーームページで・・こう謳っています。 後世に伝えるために・・ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ等で・・太気拳至誠塾tokyoブログと連携させて 広報活動を始めました。多くの方々の閲覧・・感謝いたします。ありがとうございます。  皆様と直接の窓口は・・以前と同じように・・メール とさせていただいております。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿