太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

【ドラゴンTシャツ】 太気拳至誠塾 原案

2015年04月11日 00時59分44秒 | ドラゴンTシャツ・ジャージ


DVD作成を記念し、皆さまからご要望の大きかった【ドラゴンTシャツ】を作成することになりました!


生地は、ドライ
1)黒色地にゴールドドラゴンと
2)ネイビー地にシルバードラゴンを
それぞれ長袖と半袖の計4種類です。

10年前に作成したドラゴンTシャツ
  

 

2015年版・・原案:下谷さん作成のイメージイラスト 

胸面のドラゴンの下に『至誠塾』の3文字と
背面には大きく『太気拳』の3文字です。(文字は行書体にするのでイメージより少し崩したものになります)


代金:  半袖が3,100円  長袖が3,500円 (消費税込み)
(★3L以上の特大サイズは、半袖が+100円長袖が+200円です)上記は卸価格です。

尚、ドラゴンTシャツは、5月中旬のDVD作成時に着用する都合上
2週間余りの4月26日(日)いっぱいをもって 締め切りとさせていただきます。ご理解ください。


注文は、練習時に受け付けます。
メールでも受け付けます。
有難うございました。

    太気拳至誠塾 木康嗣

「最後はすべてが太気に・・。」
「最後はすべてが太気になる」 拳聖:澤井健一の言葉です。
 脳と神経をつなげるという能力開発を行う 次世代武術・・
太気拳は、我々の代で、 途切れさせてはならない 後世に伝えていかなければならない:貴重な文化遺産です。

太気拳至誠塾では、ホーームページで・・こう謳っています。

 後世に伝えるために・・ツイッター フェイスブック ユーチューブ等で・・太気拳至誠塾tokyoブログと連携させて 広報活動を始めました。

多くの方々の閲覧・・感謝いたします。ありがとうございます。

 尚・・皆様と直接の窓口は・・以前と同じように・・メールとさせていただいております。

 太気拳至誠塾 公式ホームページ   

   入塾のお問い合わせは ブログtokyo入塾希望の方 をご参照ください  


最新の画像もっと見る