太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

3/18 柴又本部道場 高木Koji塾長 直接指導稽古

2018年03月18日 08時18分58秒 | 至誠塾
 
 
      
 
 

ボンさんへ。

早速のブログ更新有難うございます。祇園・・違った『擬音』素晴らしいです。 

長い年月をかけて会得した「太氣拳の身体感覚」を 擬音で表現 つまり、「感性を音に変換」して表現。・・素晴らしいです。

写真も素晴らしいです。 デビッド父娘 ケビンとの写真も有難うございました。 

    太気拳至誠塾 髙木康嗣

 
 
 
 画像.記事提供:ボンさん
  

太気拳のトレーニング方法を取り入れる格闘技・武道の団体が 増えているという現実が、「最後はすべてが太気に・・。」その言葉の正しさを物語っています。  

 「熱戦!忘年組手DVD」   2017 忘年組手    好評発売中!! 

  (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)

  Q:29 「身体が小さく、痩せているのですが、太気拳を習えるでしょうか?」 Q: 16「入塾したいと思っていますが、組手をすぐにやりたいです。太気拳至誠塾では、なぜ自由組手を3年間(最低1年)禁止なのでしょうか?」  

  太気拳至誠塾 公式ホームページ   入塾希望の方はこちらをクリックしてください。   入塾に関するお問い合わせは次のフォームからお願いします。   

「最後はすべてが太気になる」 拳聖:澤井健一の言葉です。脳と神経をつなげるという能力開発を行う 次世代武術・・気の覚醒・・太気拳は、我々の代で、 途切れさせてはならない 後世に伝えていかなければならない:貴重な文化遺産です。太気拳至誠塾では、ホーームページで・・こう謳っています。 後世に伝えるために・・ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ インスタグラム等で・・太気拳至誠塾tokyoブログと連携させて 広報活動を始めました。多くの方々の閲覧・・感謝いたします。ありがとうございます。 尚、 皆様と直接の窓口は・・以前と同じように・・メール とさせていただいております。

 

 

最新の画像もっと見る