たいき(*^_^*)!

見聞を広めたく思っています、よろしこ!

ゴールデンウィーク…

2010年05月04日 03時50分48秒 | Weblog
やっとゴールデンウィークに入ったと思っていたら、残りあと2日になってしまった。

韓国にでも行こうかな?なんて思っていたけど、GWに入る前に飲み歩いて金欠になってしまい、どこにも行けなくなった…

部屋がめちゃくちゃ散らかっているし、読んでない本や、見てないDVDや撮り溜めたテレビ番組に聴いてないCDなど、まとまった時間がないと出来ないから、ちょっとでも出来たらなと思ったが、結局たいして出来てない…

村上春樹の「1Q84」も1~3巻を最近買い込んだけど、1巻の4~50ページぐらいで止まっている…

部屋は片付け始めようとしたが、むしろごちゃごちゃになった。
もう手がつけられない…
まとめて、本と雑誌を捨てないと…

地デジ対応のテレビもそろそろ買いたいから、そのスペースを用意しないと。
でも、そんなスペースもテレビを買うお金もない事に気付く。


DVDレコーダのハードディスクの容量が無くなったので、昨日、近所のJoshin電器で、外付けのHDを買ってきた。I-O DATAのHD、1.0TBのハードディスク。これならだいぶダビング出来そうだぁ!

Joshin、阪神タイガースのヘルメットにロゴが入っているし、お店の雰囲気がどことなく阪神の雰囲気がただよっている。きつい…

ダビング始めたけど、再放送で「外事警察」やってるし、こりゃ録画しないと…
NHKで土曜の9時に放映しているシリーズで、渡部篤朗、石田ゆり子などが出演していて面白かったので、全部録画して、これもHDにダビングしないと…
今日は1~3話の再放送だったので、明日はラストまでかな?

尾野真千子も「Mother」に女の子の母親役で出演しているけど、味のある女優だな。
石田ゆり子は、テレビでみるより実物はすごい奇麗だった。

今は江口洋介の「チェイス~国税査察官」もまぁ~まぁかな…(かなり偉そう)

木村拓哉の月9も来週から始まるのかな?楽しみだ…

木村拓也の追悼試合(巨人VS広島)で谷が放った満塁ホームラン、ヒーローインタビューは泣けた。
夢と希望をありがとう!あなとの笑顔は忘れない。

ちょっと前にTwitterを始めた。(話しが飛ぶのでついて来れる?)
上手く自分の携帯にアカウントが送信されない。
携帯のメール設定全て解除したのに…どうなってるんだろう?
でも、いろんな人のタイムリーな意見が見れて面白い!

話しが終わらないので、今回はここら辺でさようなら。 


ティップネスに入会しようと思ったけど、前金が思った以上に高かったので、あきらめた。
家にあるLEG MAJIC やって、家の周りをジョギングしよう…

今まで生きていてマックスにデブった…
かなりやばい…
おかげで体調もイマイチ。

(ウワァ~!!!ここまで書いて全部消えたぁ~。
コピっておいて良かった!)

GW明けが怖い。飲んでごろごろの毎日の為…

あっ、外事警察終わったから、HDのダビング再開しよっと。
フジで夜中のシェイプビート Xターボとか言う、ダイエット(貼るやつ)の宣伝やってる。¥88,000 高けぇ~。無理。


では、まったネ~!!
めざニューはじまった 4:00


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぼたっち大丈夫? (とおる)
2010-05-05 16:57:51
Hiクボタッチ!元気そうだね~!それにしても相変わらず酒漬けのない日のようだね・・・!
だいぶ、変わり果てた姿になったようだしね・・家の家内が池袋、丸の内線ホームで見かけたらしいけど、事実は掴めずです。
 しかし頭も体もスマートが一番です。
がんばってジムやジョグして瘦せましょう。そういっている私も瘦せないと女性にもてなくなるので体絞らないとね。
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 14:15:27

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/3uu7f2r/
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-19 14:06:27

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ptbo5ww.rkc.proteinwater.info/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 20:01:01

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gpm3gd2.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 12:49:30

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0wml6vs.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-14 23:38:29

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://uh1g2v7.das.murapon.net/
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 22:30:04

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://vpa62xg.ray.furuban.info/