たいき(*^_^*)!

見聞を広めたく思っています、よろしこ!

元気ですか?

2012年05月24日 00時16分01秒 | Weblog
ブログ

http://profile.ameba.jp/taiki1969/


こっとで最近更新してます…


久しぶりに風邪引きました…


お薬、大量摂取してます…


そんな感じ…


では、また!

お久しブリーフ!

2012年02月10日 12時27分53秒 | Weblog
お久し過ぎて、ブログの入力画面の入り方も分らなくなっていました。

アメブロに昨日更新(同じくかなり、久々の更新でしたが)しました、
内容をカトちゃんぺ、じゃなくて、コピぺ!しました。

また思いたった事を出来るだけ早めに更新したいと思っていますので、
首を長~くして待っててネ!!

【カトぺ↓】

あけましておめでとうございます。

今年も2月になっていますが、よろしくお願い致します。



ブログ、更新しないの?っとのメール等を何人かの方から頂いていましたが、

モチベーションが上がらず、放置していました。



久しぶりに更新してみましたが、お知らせする様な素敵が事は何もありませんでした。



かろうじて生きてました…。とのご報告になります。



お酒は、相変わらず飲んでます。

家のみが多いです。



ちょっと前に、文京区で主催している、森鴎外の生誕150年のイベント(講演会)に参加しました。

「スッキリ!」や「Jブンガク(NHK)」に出演している、ロバート・キャンベルさんの講演会がありました。



森鴎外は専門外との事でしたが、とても面白い講演でした。

日本人以上に、日本の文学に精通されていて、改めて感動(感心)しました。



実は、森鴎外の本はほとんど読んだ事が無かった為、

講演前にBook Offに行って、「現代日本の文学」みたいな分厚い本を買いました。

解説や経歴をさくっと読むことしかできませんでした。



講演は「雁」についての話が中心でしたが、ほとんど解説に書いてあった内容だったので、

話しについていけました…。



無縁坂、不忍の池、広小路、湯島天神、(東京大学の)赤門など、

現在も行くことが出来る場所が舞台になっているので、

是非、読んでから散歩してみて下さい。



今日から3連休なので、、まだ読んでないところを読みたいです。



【追記】

ピースの又吉が太宰治が好きな話しは有名ですが、

太宰治の「現代日本の文学」も105円で買って来ました。

かなりのページ数なので、全部はすぐに読めないと思いますが、

森鴎外と同様にじっくり読もうと思います。



村上春樹の「IQ84」も3巻、読んでないし…



話しは脱線しましたが、

「読むことの力/東大駒場連続講義」、「Jヴンガク/英語で出会い、日本語を味わう名作50」

ロバート・キャンベル編 と合わせて、機会がありましたら読んでみてね~



今回は文学の話しになりました、予想外!?



今度の更新はいつになるでしょうか?



インフルエンザが流行っているでの、

手洗いはこまめに行いましょう!



自分は、手洗い+アルコール消毒(飲んで…)のおかげで、

今のところ、無事です。

まだまだ寒さは続くので、気を付けて乗り切りましょう!!


ゴールデンウィーク…

2010年05月04日 03時50分48秒 | Weblog
やっとゴールデンウィークに入ったと思っていたら、残りあと2日になってしまった。

韓国にでも行こうかな?なんて思っていたけど、GWに入る前に飲み歩いて金欠になってしまい、どこにも行けなくなった…

部屋がめちゃくちゃ散らかっているし、読んでない本や、見てないDVDや撮り溜めたテレビ番組に聴いてないCDなど、まとまった時間がないと出来ないから、ちょっとでも出来たらなと思ったが、結局たいして出来てない…

村上春樹の「1Q84」も1~3巻を最近買い込んだけど、1巻の4~50ページぐらいで止まっている…

部屋は片付け始めようとしたが、むしろごちゃごちゃになった。
もう手がつけられない…
まとめて、本と雑誌を捨てないと…

地デジ対応のテレビもそろそろ買いたいから、そのスペースを用意しないと。
でも、そんなスペースもテレビを買うお金もない事に気付く。


DVDレコーダのハードディスクの容量が無くなったので、昨日、近所のJoshin電器で、外付けのHDを買ってきた。I-O DATAのHD、1.0TBのハードディスク。これならだいぶダビング出来そうだぁ!

Joshin、阪神タイガースのヘルメットにロゴが入っているし、お店の雰囲気がどことなく阪神の雰囲気がただよっている。きつい…

ダビング始めたけど、再放送で「外事警察」やってるし、こりゃ録画しないと…
NHKで土曜の9時に放映しているシリーズで、渡部篤朗、石田ゆり子などが出演していて面白かったので、全部録画して、これもHDにダビングしないと…
今日は1~3話の再放送だったので、明日はラストまでかな?

尾野真千子も「Mother」に女の子の母親役で出演しているけど、味のある女優だな。
石田ゆり子は、テレビでみるより実物はすごい奇麗だった。

今は江口洋介の「チェイス~国税査察官」もまぁ~まぁかな…(かなり偉そう)

木村拓哉の月9も来週から始まるのかな?楽しみだ…

木村拓也の追悼試合(巨人VS広島)で谷が放った満塁ホームラン、ヒーローインタビューは泣けた。
夢と希望をありがとう!あなとの笑顔は忘れない。

ちょっと前にTwitterを始めた。(話しが飛ぶのでついて来れる?)
上手く自分の携帯にアカウントが送信されない。
携帯のメール設定全て解除したのに…どうなってるんだろう?
でも、いろんな人のタイムリーな意見が見れて面白い!

話しが終わらないので、今回はここら辺でさようなら。 


ティップネスに入会しようと思ったけど、前金が思った以上に高かったので、あきらめた。
家にあるLEG MAJIC やって、家の周りをジョギングしよう…

今まで生きていてマックスにデブった…
かなりやばい…
おかげで体調もイマイチ。

(ウワァ~!!!ここまで書いて全部消えたぁ~。
コピっておいて良かった!)

GW明けが怖い。飲んでごろごろの毎日の為…

あっ、外事警察終わったから、HDのダビング再開しよっと。
フジで夜中のシェイプビート Xターボとか言う、ダイエット(貼るやつ)の宣伝やってる。¥88,000 高けぇ~。無理。


では、まったネ~!!
めざニューはじまった 4:00

1Q84

2010年04月21日 23時39分18秒 | Weblog
今日、仕事帰りに池袋の本屋さんへ行った。

エリカ・アンギャルっていう人の本を探しに…


ミス・ユニバース・ジャパンの候補者の食事法や生活法のコンサルタントをしている人で、最近「世界一美しいA型美人になる方法」と言う本を読んだけど、触発されて、他の本を探しに行ってみた。

2冊、違う本を見つけたけど、書いてある内容がほとんど一緒だったので、買うのはやめた。

久しぶりに大きな本屋へ行ったので、いろいろ見て歩いた。

ドラッガーの本がやたら並んでいた。

それと、村上春樹の「1Q84」の3巻がたくさん並んでた。

村上春樹の本は全部持ってるし、本訳した本もだいぶ持っている。

ただ、「1Q84」も、あまりに騒がれすぎているのでなんか買い渋ってた。

3巻が出たのをキッカケに読んでみるかと、1巻を買った。

ついでに「もしも僕らのことばがウィスキーであったなら」の単行本も買った。

自分の部屋を探せばどこかにハードカバーの本があるはずだけど、なかなか見つけられそうもないし、シングル・モルトも最近気になっていたし、単行本で持ちやすいので買ってみた。

「1Q84」は、ゴールデンウィークに1巻から3巻までまとめて読むか、今晩1巻を読もうか?
どうしよっかな?


他にも何冊かまとめて買ったし…

J.M.G.LE CLEZIO(J・M・G・ル・クレジオ)の「L’inconnu sur La terre」(地上の見知らぬ少年)って本も買った。表紙が可愛かったので、ちょっと立ち読みしたら、文が素敵だったので、ちょっと高かったけど、購入した。

う~ん、ウィスキー飲み過ぎて眠くなったので、寝ちゃうだろうな…


みなさん、読みました?これから読むので、アラスジが分っちゃう様な感想はしないでおくれ…

では、またネ!

BOB DYLAN 行ってきたよ♪

2010年03月29日 00時18分26秒 | Weblog
はじめに、かなり長いよ…

それから、ボブ・ディランで検索してたどり着いてしまった、熱狂的なファンの方がいらっしゃいましたら、私的な感想なので温かい目で見てやって下さい。


3月23日(火)、24日(水)と28日(日)の3日間、師匠のライブに行って来ました。ZEEP TOKYO う~ん、フェスとか行った時無い自分にとってはキビシかった…。Aの1~100とか101~200とか自由なスタンディングだったけど、開場前に並ばないと全然関係なくなっていた。

23日はAの100番台だったのにもかかわらず、職場で10分の早退も許されず、開演ちょっと過ぎに会場入りしたら、壁際のぜんぜん後ろで見る羽目になった…。
フロアーが平(たいら)なので、背が高い人が前にいると全く見えない状態だった。
自分は身長が170cmなので、背伸びをすればかろうじて頭ぐらいは見えたけど、女性は全く見えてない感じで気の毒だった…

24日はBRの番号だった。23日のショックと帰りに埼京線が遅れて体調を崩してしまい、今の職場で働く様になってから唯一、無欠席だった自分も休んだ。 この為に働いてる様なもんなので…

体調悪かったけど、薬を飲みまくり、かなり余裕を持って東京テレポートに行って、ZEEPに行った。

雨も降ってたし、誰も並んで無かったので、グッズを買ったり、ビーナスフォートでご飯を食べたり、入場した後もビールを飲んだりして余裕をぶっこえていたら、ぜんぜん見えない場所しか空いてなかった。

底高の靴を履いていったので、2時間背伸びして(壁際で後ろの人に邪魔しないように)、かろうじて、メンバーの頭がたまに見える程度だった。
自分の後ろには女性がたくさんいたけど、きっとなんにも見えてなかったと思う…

おんなじ料金払ってるのになんかやるせなかった…


そ~んなにが~い2日間だったので、28日は学習して、ちゃんと並ぶ為に3時間以上前にテレポートに着いた。トイレも行け無そうなので、はじめてライブ前にお酒を飲まずに行った。テレポートに着いて駅のキヨスクで缶ビール1本飲んだけど…

かなり寒かったけど、並んだかいあって、Aの301番だったので、舞台から10mもしない、ど真ん中のポジションを陣取った。
それでも前に中途半端に背がデカイ人が何人かいて、かなり気になった…

17時8分頃、ライブが始った。  
最近、DYLANはスタンディングのキーボードを弾く事が多く、23、24日もほとんどキーボードを舞台の向かって右の端で弾きながら歌っていた。
28日は出だしの2曲を中央でエレキを弾いて歌ったので、今日はエレキを弾くのが多くなるんじゃないかなぁ~と思ったが、それっきりだったか、あと1曲エレキを持って歌ったか?歌わなかったかな?
ただ、ギターは持たずにハープだけ持って中央で数曲歌たった。

海賊版のDVDでスタンディングスタイルのライブをだいぶ前に見たことがあったが、かなり出来が悪く、DYLANも何を歌っているのか歌詞が全くわからなかったが、今回はかなり声が出ていた。

相変わらず、原曲とはかなり違う曲になっていたし、歌詞もかなり飛び飛びだったけど、思ってた以上に良かった。
エレキギターの音も良く聞こえたし、キーボードもかなりカッコ良かった。
でも、やっぱり、もう少しギターを弾いて欲しかった。

中学生ぐらいの時期にアイドルだったCharie Sextonも近くで見れたので感動した。DYLANがキーボードを弾いていたので、ギターのCharieが中央から左へ、また右へと行ったり来たりしてた。それが気になるなんて人もいたみたいだが、自分と同い年くらいの年齢でDYLANと同じ舞台に立ってるんだし、そりゃ落ち着かないだろ…

Charieは黒のシャツの胸元からシルバーのネックレスが出ていた。シルバーの指輪もしてた。かなり汗をかいていたが、頬がこけててカッチョ良かった。

DYLANは黒っぽいスーツに日によって色の違った帽子をかぶり、違った色のシャツを着てた。23日が赤いシャツで24日が黄色っぽかたのかな?遠すぎて分らなかった…

28日はベージュっぽかったっけかな?とにかく首際にラメが付いていてキラキラ光ったシャツを着てた。指にはかなりゴッツイぴっかぴかのリングをはめてた。オペラグラスで覗くと、笑ってるのか歌い方や仕草がそう見えるのか、なんかニヤニヤしてた。
アゴにはだいぶ肉が付いていたが、生きる伝説はかなりやばかった。
29日は行けないので、これが見納めになるかもしれないと思い、とにかく目に焼き付けた。

だいたい14曲くらいを歌って、アンコールで3曲同じ曲を今回は演奏してた様だが、28日は「All Along The Watchtower」の換わりに「Blowin'In The Wind」をラストに演奏した。かなり前に、浦和かNHKホールか国際フォーラムで聞いて以来で(あまり演奏しないし、こんな時代だから)感動した。

毎回セットリストが大幅に変わるし、アレンジもたぶん変わっているのだろうし、大阪から名古屋、東京と全部見たかった。
DVD出ないかな?

今回のツアーは「Time Out Of Mine」「Love And Theft」「Modern Times」「Together Through Life」のアルバムからの曲が多く、あとは有名な曲が数曲って感じだった。

実はDylan のアルバムは全て持っているけど、上記の4つはあんまり聴き込んでなかったので、あわてて何度も聴いたが、全部歌詞を覚えるまでに至らなかった。

3日間ライブに行って思ったけど、(アルバム聴くのはメロディーもしっかりしてるからいいけど)ライブではかなりくずして歌うから全部の曲の詩を覚えてたら(英語で理解出来たら)どんだけ面白いだろうなぁ…と
英語が出来ないとDylan節、分かんないなぁ~って…

そんな訳で今日から、上の4つのアルバムとその他も改めて聴き込んで吟味するぞ!
あ~んど、英語、本気で勉強しよっと…

あ~2010年の僕のDylanツアーは終わった。かなりお財布も空っぽになった…
お台場寒かったし、気が抜けた、風邪ひきそう…
ってか引いた…

風に吹かれたなぁ~

DYLAN FOREVER 


春です

2010年03月22日 23時29分41秒 | Weblog
お久しぶりです…

3連休が終わり、明日から仕事です。

週末は久しぶりに歌舞伎町にくり出し、朝までフィーバーしました。

土日は飲んで食べて、ブタ度アップしました。

明日から1週間はBOB DYLANのライブに23日、24日、28日と行きます。

師匠のライブをライブハウスで見られるなんて最高です。

感想、投稿します。

季節の変わり目で体調崩しやすいから、栄養取って乗り切りましょう!!

かろうじて生きてました…

2010年02月24日 01時36分06秒 | Weblog
ほんとにご無沙汰です 

ブログ更新しないの?って励ましのお言葉をたくさん頂いていたにもかかわらず、

ずっと放置してました。どうも、すいませんでした。

明日からどうなるかはわかりませんけど…


あと数ヶ月で、バカボンのパパと同い年になってしまいます。

これでいいのか?

いいわけないなぁ…

【近況】

かなりデブりました。ほんとデブった…

あいかわらず、飲みまくってます。

金欠続いてます。

でも、飲んでます。

体力、かなりおとろえてます…

肩がかなり凝りまくってます。

インフルウェンザにはかかってないけど、毎日、どこかが痛いです。

こんな感じです。

今年もよろしくお願いします。

【追伸】

2月23日、渋谷に親友のライブを見に行きました。

いろんなジャンルのバンドが出演してました。

みんなエネルギーをたくさん発してました。

何かをもらいました。

てな訳で、ほんとご無沙汰してましたが、出来るだけ更新したいと思ってます。

高田純次なので、期待しないで待っててネ!!  

【注意】

ず~っと放置していた間に、訳の分らないコメント(ほんと、どうしようもないシモ系の下品でアホな奴)がたくさんあったけど、出来るだけ削除しました。下品嫌いなの知らないのかな?

もう関わらないでネ!!


では、またねっ


PygmalionのギターリストのK君とデブった、たいきのツーショット♪

ビール美味しかったよ!

2009年06月18日 00時08分33秒 | Weblog
ほんと久しぶりに、ナイター観戦しに行きました。

ヤクルト vs ロッテ戦でした。

職場のロッテサポーター2人と一緒に行きました。

江戸っ子でジャイアンツファンの自分は試合の結果よりも、

夜空の下で、ビール飲みたくで行った感じ…

焼きそばも、焼き鳥も、マックスソーセージもお値段手頃で、美味しかったです。

ビール売りのお姉さんも、まっちゃ可愛かったので、ビール飲み過ぎた。

明日も行きたいけど、渋谷で友達のライブがあるので、どっちに行くか?

ロッテボロ負けだったので、同行した2人はかなりブルーだったけど、

自分は楽しい時間を送れたのでグーでした。

今度は、東京ドームと西武ドームに行き予定だとか…

ビール飲み過ぎてますますデブるな…

一緒に写ってるM君はガリガリ君なので、自分が余計にデブって見えるよぉ~ん…





飲み過ぎた…

2009年06月02日 07時47分12秒 | Weblog
40歳と2日目になります。

ミクシーから飛んで来てくれたから、メッセやコメントありがと

あいかわらず、体のあちこち調子悪いけど、今日もがんばるか…

ケーキ食べ過ぎた…飲み過ぎた…

また、トンになった…






40歳になります…

2009年05月31日 23時13分42秒 | Weblog
子供の頃、いや学生の頃も、40歳っておやじだと思ってました。

まさか自分が40歳になるとは…

確かに、デブったし、おやじ体形になったし、いろんなところがおとろえてます。

髪の毛はかろうじてまだあるけど、いつまでもつやら…


宮沢賢治、ジミヘン、ジムモリソン(ドアーズ)、ジャニス、尾崎豊、ジェームスディーン、みんな40歳前に亡くなってると思う。


医学が発展してなかった当時は、40歳までに亡くなった人もたくさんいたと思う…


かりゆし58の歌にある

命は始った時からゆっくり終わっていくなんて信じない…

僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの明日かもしれないから…

なんて歌詞がふと浮かんだ


失ったページはどれくらい?

また夜がやって来て、残された余白はどれくらい?また、朝は訪れる…



生きたくても生きれなかった人もいるのに、毎日なんとなく40年間、生きて来ちゃったよ。

う~ん、毎日大切に生きていきたいよね


ところで、自分の生まれた6月は湿気も多く、ジメジメした日が多いけど、気分はカラッと行こう


ではでは、これからも、よろしくです


・・・・・・・・・・

本日、あした(6月1日)は仕事入れてなかったのに、人が足りなくて、出勤になったよ…


ってことで、ずっと休みが無くて、体調ぜ不調です


そんな中、週末は、美容院行って、夜はゴールデン街で音楽聴いてきました

天然パーマのうえ、梅雨(つゆ)に入ると、髪の毛がクルンクルンになっちゃいます…

来月ストレートパーマかけるぞぉ~!

ゴールデン街もいつもは朝までコースだけど、今週は終電で帰って来ました


フラッパーでJAZZライブ見ました。


ナカムラ・シノさんのイラストが5月30日まで展示してあって、おまけに、

ライブにも1曲参加で歌うって事で体調悪るかったけど、正露丸とセデス飲んで見に行ったよ


イラストも1枚売ってもらいました(*^_^*)!

http://shinonakamura.com(しのさんのHPです)

かなりライブ盛り上がってましたが、サウナ状態でした

でも、音楽っていいよね



本日、5月31日は職場の近くの東大が5月祭だったので、お昼休みに遊びに行ったよ

午後からどしゃ降りだったので、お気のどくでした

本郷の町はすごい人でした。



そんなこんなで、まっ、これと言って何にも無い毎日です

写真アップしたけど、改めて写真見るとかなりデブってるのが分ります。

夏までに本気で痩せないとまずいぞぉ~


40歳まであと、5分だ…

では、またっ!


フラッパーでのライブです♪


しのさんとのツーショット。

ここが赤門だよぉ~ん。


三越池袋店、本日閉店。

2009年05月06日 22時14分07秒 | Weblog
かなりのご無沙汰です。

ゴールデンウィークもずっと仕事してました…

入間のアウトレットもだいぶ混んだようですが、未だにいってません。

あっ、入間に住んでるので…


相変わらす、飲んでますが、最近は家飲みが多くなりました


週末はギロッポンやザギンにちこっと飲みに行ったりしてます。

仕事のストレス貯めないように、毎日深酒してます


かろうじてインフルエンザには罹(かか)ってないけど、

ずっとのどが痛かったり、関節、頭、胃腸が痛みます…


6月1日で、40歳になります

中学生くらいから、なんの成長もないです…

まっ、お気楽に生きてきます。


久々の更新なので、報告することたくさんあるけど、また週末更新します(たぶん…)



話しはいつものように、全然変わるけど、

今日、5月6日、池袋の三越が閉店になりました。

昔のセレブは通ったかもしれないけど、自分はあんまり縁がありませんでした。

最近は、地下の食品街に買い物にたまに行ってました。

時代は変わり、三越も閉店になる時が来ました。

なので、仕事帰りに寄ってみました。

閉店セールしてたけど、何も買いませんでしたが、最上階で、

飲食店の催事してました。

お昼、ラーメン食べて、お腹(なか)減ってなかったので、スルーしましたが、

その中に、大勝軒がありました。

入り口に大将が座ってました。

記念の1枚撮らせて頂きました。

三越閉店より、大将とのツーショットに感動してたりして…

大将も池袋でお店してたから、今日は催事のお店に顔をだしていたのでしょね…

さようなら、三越。


思い出、あんまり無いけど、時代が変わって行くのを感じで、

寂しく思ったのでした…


【予告】

次回は、たいきの最近の部屋を案内する、かもよ…

では、また!!



大将とたいきのツーショットだよ!


ライオンだよ!


さよなら…

WBC優勝やったね!

2009年03月24日 23時41分03秒 | Weblog
優勝やったね!

イチロー最後の最後でやってくれた!

イチローも35歳だし、次回はどうなるか?

韓国も強かった、でも、侍ジャパンは大人だった。

野球はやっぱりピッチャーの力が大きいな…

いろいろあったけど、優勝してほんと嬉しい。

決勝含めて、韓国と5回も戦うっていうのはどうなんだろうか?

そんなこともあるけど、ほんとに優勝出来てサイコー



1人シャンパンしちゃってま~す

やったぜぇ~!あ~んど、まったネ

あけおめ!

2009年03月07日 11時48分42秒 | Weblog
ご無沙汰してます。たいきです

しぶとく生きてました

毎日つまらない日々を過ごしてます。

帰りにデパ地下で、魚を吟味するのが唯一の楽しみです

週末はギロッポン、ゴールデン街で遊んでます。

最近はゴールデン街の高田純二と呼ばれるようになりました。

まっ、いい加減だからしょうがないか…

いい加減と言えば、お正月に年賀状頂いた皆様、返事出してなくてすんまそん。

今度会った時に渡すかもしれません



ところで、皆様お元気でしょうか?

自分はデブデブに太ってしまいました

コアリズムも3日以上続かないし、朝、駅まで走って行くぐらいです。


職場が本郷なので、ラーメン屋がたくさんあって、毎日いろんなお店を点々としてたら、余計に肥えました。

お酒も相変わらず飲んでます。家飲みが多いけど。今も飲みながらブログってます。

アラフォーだし、そろそろ環境も生活もチェンジしないとな!

YES!I CAN!!


とりあえず、自分の部屋を片付けて、チェンジします。



今晩はWBC、韓国戦だけど、どうなるかな?

松坂なんか一発打たれそうな予感。イチローも頼むよほんと…。


今晩は、白洲次郎のドラマと銭ゲバがあるズラ

堀北真希と黒田メイサのドラマもあるズラ。

朝までドラえもん!!もあるけど、それは見ないズラ


なかなかブログ更新しなかったので、お叱りの声も頂いてましので、本日は久しぶりに更新できました


また会う日はいつになるでしょうか

そでまで皆様、ごきげんよう!!






ご無沙汰で~す。

2008年09月04日 23時39分05秒 | Weblog
新しい職場になってから、ぜんぜん余裕が無く、更新途絶えてました。

オリンピックもだいぶ前の事のようです。


相変わらず、お酒飲んでます。

毎日、疲れが取れないよ~ん


今日、久しぶりに美容院に行ったよ~ん。


カリスマ小山さん。いっつも可愛いニワちゃん。

髪洗ってくれた可愛い人。

みんなありがと。

いっつもみんな優しくて楽しい。


でもって、みんな可愛い過ぎだよ


もうちょっと、ブログ更新するように頑張りま~す!!!

アメブロもよろで~す 


http://ameblo.jp/taiki692006/


バイバイキ~ン!

ども~!

2008年08月24日 10時20分43秒 | Weblog
ご無沙汰してま~す!


最近ちょっと寒かったりして。

週末は久々にギロッポンの夜を楽しんで来ました。


クラブで、変な外人と、その外人に身をゆだねる日本人女性の姿をたくさんみました。

いつもの光景でしたが、毎回なんだかなぁ~って思わされるのでした。


相変わらず飲んでる日々。

おとといも夕方から、翌日の夕方まで飲みまくってました。

まっ、今も飲んでるんだけどね…。



オリンピックも、もう終わり。テレビばっかり見てました。

アテネでメダル取った選手が、金・銀・胴、関係なくもう一度メダル取った選手はすごいなぁ~。

結果はどうであれ、感動ありがとう!!


自分もちょっと頑張るか!なっ?



アメブロやってます。見てやって下さい。

http://ameblo.jp/taiki692006/

ではでは、更新ももうちょっと、気合いれてしますので、よろぴく~