日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

パトリンク、市長との意見交換会

2012年06月28日 18時25分02秒 | 日記
議会も終わりましたので、活動再開と共に自己成長に時間を掛けたいと思います、いかわたいきです。

6月22日に若者連絡協議会パトリンクで市長をお招きし、一緒に街作りについて話し合う座談会「いっしょに考えん会」に参加してきました。




街作りについて色んな意見もでましたし、要望やお願いと言った類はほとんど話題に出なかったのがより議論を深くしたのかな?と感じました。
中には市長になるのは今何をするべきか?という若い方の質問もありました!

正直な話、市長が議会で答えられる答弁より、こちらでの話の方がより分かりやすく感じてしまいますね。

議会もこういう少し近い距離だと色んな議論になりそうだなとふと考えていました。。





企画して頂いた西岡さん、お越し頂いた(毎度おなじみの)市長ありがとうございます。


最新の画像もっと見る