気がつけば思い出Ⅱ

日々の忙しさの中でフッと気がついた時はもう
そのまま流れていってしまう思い出!
それを一瞬でも残せたらと...。

ナラのおむつカバー

2013年12月02日 | ナラ

このごろナラが時々そそーをするようになった。まだそう頻繁ではないけれど、どうも我慢ができなくなってきたらしい。排泄を散歩でするようになって10数年、家のなかでは絶対しない、遠出をした時などは、一日でもしなかった。そんなナラでも歳をとってしまたら、自分ではどうにもならないのだろう。バツの悪そうな顔をするのだから、自分でも恥ずかしいけれど仕方ないといったところなのだろう。
アマゾンでおむつカバーと中に敷くシートを買った。サスペンダーがついていて、ずりおちないようになっていて、紙おむつが丸見えより、可愛い感じ。じゃまくさがるかなと思ったけれど、案外気にならないらしい。昔は室内飼いでなかったので、こんなものは想像もつかなかったかもしれないけれど。今はいいものがあるなと思った。これで、少し安心だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスツリー | トップ | 義父の13回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿