気がつけば思い出Ⅱ

日々の忙しさの中でフッと気がついた時はもう
そのまま流れていってしまう思い出!
それを一瞬でも残せたらと...。

追いかけ台風も去って

2014年10月14日 | 日記

二週連続で台風が上陸した。この辺は幸いあまり被害などなかったので、いつもながら報道のほうがすごいと感じた。でも用心するに越したことはないから、備えはやったほうが良いと思う。あまりやらなかったので反省!

今日は風が強かったが良い天気になった。先週と同じく、ずぶ濡れになっての週明け出社かと思っていたので、良かった。

庭に取り残された栗が落ちていたので写してみた。なんだか寂しい写真。でも寝たきりのナラには外の風景として見える唯一の景色。もう少しして、蚊がいなくなったら、ナラパパの作ったウッドデッキに連れ出してみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 近頃のナラ | トップ | ナラ 天国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿