夢写観「ゆめしゃかん」のフォト日記

健康を兼ねて、日の出写真(達磨太陽・朝陽)とか、身近の写真を撮っています。宜しく、お願いします。

初雪の後楽園 No.2

2019年02月14日 08時39分51秒 | 朝焼け昇陽


2月11日の建国記念日の日に
岡山市に数年ぶりに雪が降ったので
後楽園まで出かけて来ました。

岡山市後楽園にて
2019/02/11 09:12~09:17分ごろ。

NIKON Z6
AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6VR
P・ISO400

画像をクリックすると拡大します。
No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

トリミング&色補正あり

今日が皆様にとりまして、素敵な一日で有りますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-19 18:48:58
こんばんは。

何年ぶり??でしょうか。

ご無沙汰ばっかりで どうも 済みません。
お元気で お過ごしでございましょうか。

後楽園の 雪景色 上手く 撮られましたね。 楽演も
撮りたかったのですが 人生100年時代が 来る?と
いうことで 残高が 少し足りそうになく 早朝の仕事
頑張ってて 行けれませんでした。

また お会い出来ます事 楽しみに ゆっくり ゆっくり
生きて 行きます。 その時は どうぞよろしくお願い
致します。

そうそう 後楽園で 夢写観さんとお会いされた紳士と五重の塔で ばったり。 話題に 載ってましたよ。
懐かしく 思い出させて頂きました。 
Re:Unknown (夢写観)
2019-02-21 18:16:04
楽演さん

本当にお久しぶりですね。

お元気でなによりです。

人生は誰しも明日のことはままなれよです。

のんびり気楽に御互い過ごしましょう。

お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。