箱根 鯛ごはん懐石 瓔珞(ようらく)

鯛ごはん懐石 瓔珞(ようらく)より、お店の最新情報、箱根のおすすめスポット等をご案内いたします。

2009年 第85回 箱根駅伝 <復路>

2009年01月03日 16時00分44秒 | 箱根観光情報


いよいよ2009箱根駅伝の復路です。
今日もすっきりした青空。
空気は相変わらず冷たいですが、お天気なのは何よりです。

我々、瓔珞のスタッフも気合を入れて応援しました。
沿道には熱狂的な箱根駅伝ファンの方がいて、ひとりひとりの選手の名前を
メモした紙を片手に、名前を叫びながら体全体で応援している方々がいらっしゃいました。
かなりの体力を使っていたと思います。

きっと選手は大学名だけではなく、自分の名前を呼んでもらえて嬉しかったでしょうね。
わたしも来年からはちゃんと選手のお名前をメモしておこうと思いました。

復路優勝は往路に引き続き<東洋大学>でした。
初の総合優勝とのことです。
おめでとうございます!

箱根駅伝で走った選手のみなさん、サポーター、沿道で応援された方々、
みなさまお疲れ様でした。
また来年!

 
 >>>箱根駅伝公式WEBサイトはこちらからどうぞ


 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛ごはん懐石瓔珞(ようらく)の営業日、営業時間、料理、アクセスなどの情報はホームページにてご確認願います。

コメント (2)

2009年 第85回 箱根駅伝 <往路>

2009年01月02日 21時03分05秒 | 箱根観光情報


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
当店は本日より本年度の営業を開始いたしました。

今日は箱根駅伝<往路>です。
快晴のすっきりしたお天気で空気もピシッ!と引き締まっていました。
今回は例年より沿道の応援が多くどこもかしかも賑わっていました。

往路優勝は「東洋大学」。柏原選手、すごかったですね。
箱根駅伝はまさにドラマのような展開が一瞬一瞬にあって、毎年飽きることがありません。
明日の復路も楽しみにしています。

 >>>箱根駅伝公式WEBサイトはこちらからどうぞ

 

(寒い中、みなさん楽しみに待っています)



(応援の準備は万端!)



(白バイ登場)

 
(1号車が来ました。もうすぐ1位の選手が!)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

鯛ごはん懐石瓔珞(ようらく)の営業日、営業時間、料理、アクセスなどの情報はホームページにてご確認願います。