箱根 鯛ごはん懐石 瓔珞(ようらく)

鯛ごはん懐石 瓔珞(ようらく)より、お店の最新情報、箱根のおすすめスポット等をご案内いたします。

2007年 紅葉レポート

2007年12月03日 13時45分03秒 | 箱根観光情報

12月になりました。早いもので今年もあと1ヶ月です。

先日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
インフルエンザの注射なんて、学生時代以来受けていませんでしたが、最近のインフルの威力は強いようなのでここ数年は必ず受けるようにしています。

さて、みなさまのお住まいの地域の紅葉はいかがですか(いかがでしたか)?
今年の箱根の紅葉は出足が例年より遅れた感がしました。
当店(塔ノ沢)付近は今がまさに見頃です。
写真をUPしてみますね。
(写真をクリックしますと大きな画像で御覧になれます)


              函嶺洞門付近 

  
          11月26日撮影                    11月29日撮影                     12月3日撮影

              千歳橋付近 

  
          11月26日撮影                    11月29日撮影                       12月3日撮影


                当店の裏 

          
          11月26日撮影                 11月29日撮影                        12月3日撮影

数日違うだけでも色が微妙に濃くなっていきますね。

12月になっても紅葉を楽しめるのは嬉しいです。



 

 


--------------------------------------------------------------------

鯛ごはん懐石 瓔珞(ようらく)

〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢84

TEL 0460(85)8878

■詳しい営業時間の御案内はこちらからどうぞ
御予約のお客様を優先 させていただいております。 
  
御予約はお電話にて承っております。TEL 0460(85)8878
■誠に恐れ入りますが、当店は 大人のお客様(中学生以上)対象のお店でございますので、お子様は御遠慮いただきますよう、御理解のほどお願い申し上げます。

鯛ごはん懐石瓔珞 ホームページ 

鯛ごはん懐石瓔珞 Yahoo! Shopping店 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 紅葉の見頃はまだのようです。 | トップ | 第84回 箱根駅伝 - 往路 - »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (el-bosque)
2007-12-11 00:19:31
写真、相変わらず綺麗です(^^
定点観測だと変化の具合が良く分かりますね。
こんな風景見ながらお食事を頂いたら、美味しさもひとしおでしょうね。

>el-bosque様 (YOURAKU)
2007-12-11 11:32:33
こんにちは。
いつもブログを拝見させていただいております^^

わたしはパソコンで仕事をすることが多いので、どうしても目が疲れてしまいます。
そんなとき、窓の外を見ると早川と今でしたら真っ赤な紅葉が疲れた目を休ませ、そして楽しませてくれます。

これからは雪の季節。
真っ白に薄化粧した風景を見るのが楽しみです。
またブログにその様子をUPできたらと思います。

寒いのでお風邪をひかれませぬよう!

箱根観光情報」カテゴリの最新記事