オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

デジモンバトルターミナル

2006-09-29 14:10:23 | デジモンバトルターミナル


カードを整理していたら、まだ当たっていないと思っていた「強靭なDNA」を見つけたので新しいデッキを作ってみました。

ゴブリモン第1弾(コスト1)
ゴブリモン第2弾(コスト2)
キャンドモン第1弾(コスト1)

強靭なDNA(コスト5)
ゴブリモンのこん棒(コスト1)

D-α ガオモン

 オプションカードでBの攻撃力が600上がるので、ゴブリモンのB攻撃で倒してしまおうというデッキです。ゴブリモンはBが全体攻撃なのでいいですね。
 それと、キャンドモンを進化させてメラモンにすれば、こちらもBが全体攻撃なのでかなり強いです。
 キャンドモンはパタモンに変えてもいいですね。エンジェモンに進化すればBが全体攻撃ですし。

デジキャノン改でもよかったんですが、成長期でAが全体攻撃っていないんですよね^^;

 対人戦では押すボタンばればれですが、CPU相手にはかなり強いデッキです。一度試してみてはどうでしょう?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのデックは・・・ (キッド)
2006-09-29 17:27:26
どうもこんばんは。

強靭なDNAは僕も持っています。

デックの事ですがモンスターは素晴らしいパーティだと思いますが、オプションカードの事について少しこうした方がいいと思います。

ゴブリモンのこん棒はB技だけですがこのデックはみんなウイルス種なのでウイルスブースターにしてみてはどうでしょうか?そうすればB技だけでなく全ての技が+100されます。

長文になってしまいすいませんでした。
返信する
確かにそうですね (TaichiYagami)
2006-09-29 17:47:12
3体ともウィルス種というのは気づきませんでした。ウィルスブースターの方が汎用性がありますね。

今度はそっちでやってみます。

コメントありでした^^
返信する
遂に!! (キッド)
2006-10-01 19:26:05
どうもこんばんは。

遂に初・・・激レアゲットしました!!!!

出たカードは三弾の激レアライズグレイモン!!

1000円でキラっと光ったので良かったです。

三弾のカードでわかった新規カードは

ジオグレイモン(顔アップ)たしかウォーグレイモンXになるらしいです。

ギガンテスミート T体力デバイス

VBキラー

グラウモンDM65

です。明日新規ジオグレと新規グラウモン試してみます。あと新規ジオグレ結構かっこいいです。
返信する
Unknown (ライズ)
2006-11-18 16:20:49
キャンドモンはデータ種でウィルスブースターは意味がないのでピコデビモンなどではどうですか
返信する
考えて (ゲーモン)
2007-02-11 16:24:26
シャーマモンがいますよ
A攻撃が全体の奴
返信する