オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

デジモンセイバーズ

2006-10-23 12:44:29 | デジモンセイバーズ

 第28話
『進化不可能!
   デジヴァイス崩壊』

 バンチョーレオモン初登場回です^^
 ジュレイモンの森を目指すマサル達の前にギズモン:XTが。ヤタガラ・マッハガオガ・ライラでは歯が立たず。
 そして兄貴のパンチは空振りでアグモン進化できずwww
てか、最近完全体負けすぎですね(´・ω・`)
 と、その時

バンチョーレオモンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

と、兄貴の名(?)言。「番長に悪い奴はいねぇんだ」

て今どき番長自体いませんからwww

と、バンチョーレオモンテラツヨスww メルクリモン立場ないですねorz
しかし、バンチョーレオモンは兄貴とは戦わずに去ってしまいます。ここは戦ってほしかったですね。
 そしてイクトも別行動。合流する頃には究極体進化可能に!?
 一行はジュレイモンの森へ。
 しかしあの三人組が!
 そしてまたもや完全体敗北。
バイオステゴモン、男の純情パワーってなんだよwwwこの三人組は必殺技とかないんですかね。
 とその時、マサルたちの強大なデジソウルがライズグレイモンたちに乗り移り、シルエットから攻撃が。って明らかに究極体ですね。
 しかしデジヴァイスが。そろそろ新たなデジヴァイス登場ですか。

さぁ~て、来週のセイバーズは・・・。って

究極体キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

しかも三体同時ですか。一体ずつ分けてほしかった気もしますが。

最新の画像もっと見る