甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2018 明治維新百五十年記念 第49回明治神宮大会 対戦組み合わせ

2018-11-06 | 高校野球

11月9日開幕の明治維新百五十年記念 第49回明治神宮大会の出場10校が揃いました。

出場校の選手のみなさん おめでとう!

各地区を勝ち抜いたチーム同士、選抜甲子園の前哨戦となる明治神宮大会も楽しみですね。

各地区へ選抜の神宮枠を持って帰る大きな夢も懸けて

10校の選手のみなさん 頑張って下さい


明治維新百五十年記念 第49回明治神宮大会 対戦組み合わせ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-11-08 18:24:22
東北人は八戸学院光星に期待するしかないですね。

宮城は東北大会で古川高校(公立)と大崎中央(私立)が頑張りました。
何とかならないかなと思っています。
神宮枠に期待 (yama)
2018-11-09 07:46:05
こおひいたいむ様

おはようございます。
東北大会4強の宮城 古川、岩手 花巻東はどちらも接戦で準決勝に進出していますね。
八戸学院光星が神宮枠を獲得してくれたら宮城から選抜へ!も十分有り得ますね。
八戸学院星光の健闘に期待です。
今日から神宮大会開幕ですね。
楽しみです。

コメントを投稿