Jazz Room UNION「日々雑感 / Day By Day」

マスターのblogです。 ライブやセッション、イベント情報、プライベートな出来事等々こちらでご覧下さい。

2013 夏

2013年09月02日 | Day By Day
しばらく更新しないうちに9月になってしまいました。
暑かったし豪雨もあったし、なんかお天気の安定しない夏でしたが今年も楽しい夏が過ぎてしまいましたー
ということでまとめて簡単アップです




弘前卍フェスティバル
弘前公園で行われた流鏑馬に美人な婦人警官さんが参加してましたよ




風遊人の自転車倶楽部
今回は参加者も多く、岩木山麓を巡りつつサクランボなどもつまんでみました




弘前ねぷたまつり最終日の「なぬかびおくり」。
過ぎゆく津軽の夏にビールで乾杯




藤崎の花火大会
始めて観覧席で眺めましたが最高によかった~




田舎館田んぼアート
太平洋から飛び出すウルトラマンのバックには日本も!


*食べ物編



深浦マグロステーキ丼
西海岸へドライブに行って売り出し中のマグロステーキ丼食べてみました。
ごちそうさまでした~




いなばのタイカレー
先日、話題になってる本場タイのカレーをローソンで買って食べてみた。
確かに本格的なアジアンテイストが一缶138円は安いかもよ

そうだ、この時期は嶽きみも食べなきゃー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドアな季節 | トップ | 岩木山の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day By Day」カテゴリの最新記事