IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

ガングリオン

2009-07-08 07:08:07 | 日記
http://homepage2.nifty.com/koto-orthopaedics/gangurion.html

手首に骨が出っぱってるような気がして
お医者さんにいったら
ガングリオンだって。

極太の注射針をぶすっと刺されて
中身を抜いたら
粘っこい液体がずるっと引けた。

怖かったです。

で、手首の炎症って言われて
ぜんぜん治んないから
パソコン打てるようになった時点で
通うのやめてた痛みが
消えてくれたらいいんだけど

まだいてー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぇええぇええぇえ(T_T) (ぺこ)
2009-07-08 11:20:07
イタイイタイイタタタタタ(T_T)
初めて聞いたよー。
ロボットアニメのタイトルのようだ。

神秘だわー。

あたし、階段おりるときに足首が痛むのがイヤだわ~(笑)
いろんなところにガタがきてるみたい(^_^;)
20代なのに←
返信する
がんぐりおん? (みっ)
2009-07-08 22:52:05
初めてきいたわー。
よく、膝に水がたまる、というのがあるけど、
それとは違うみたいね。
(ガングロはもっと違うよね。ガングロオン、ってか~)

あんなきれいなゼリーが入ってるなんて。

とにかく、悪いものではないようで、良かったです。
痛みが早くなくなりますように。

返信する
Unknown (ぱぴよん。(誰?)
2009-07-08 22:54:55
ロボット・・・ガングリヲンとか?(違

ほーちゃん手首の痛みの
もとは、これだったの?????
注射で出すんだ・・{{{{( ▽|||)}}}
わたし、とてもじゃないけど直視できないと
思う(号泣

車の運転、無理しないでね(涙
返信する
いててて (ほー)
2009-07-09 08:08:01
ぺこちゃんみっちゃんぱぴよんいらっしゃいまし~

>20代なのに←

先日、ほら、ムスコがガコで2分の1成人式やってたけど
あれだね。
あ、違った。2倍か。
殴っていいです~。グーでもいいです~。

>あんなきれいなゼリーが入ってるなんて

そうなのよー。
あたしのはもっと色が薄かったけど
ジェル、って感じ。たはは。

>直視できないと
思う(号泣

できませんでしたが、ムスメがガン見してました。すげーよ。
返信する

コメントを投稿