IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

Wii Fit

2009-03-03 08:08:58 | 日記
この間の健康診断、結果はまだこないんだけど
自分的に思うところあって、毎日30分の「Wii Fit」を
課して1週間。
筋肉痛になってナサケナイのも、ピークが過ぎた。
ちょっとがんばってる。

こんなので運動って言ったら
笑っちゃう人も多いんだろうけど

いやー、運動不足だ。

自転車、ウォーキング、水泳。
あ、フラもやってみたいな。
マシンエクササイズも大好き。

もちょっとあったかくなったら挑戦しよう。
でも、とりあえず、その場でランニング、その場で(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも・・・ (きょろ)
2009-03-03 08:38:15
調子が悪かったり、腰(おしり?)の筋肉をいためてしばらく運動不足だったので誕生日のプレゼントにWii Fitを買ってもらおうかなぁと思ったのだけど、なんか続かないというかやらないような気がしてやめたのよね・・・。

ほーちゃん、効果あり?

続けるのがダメだから脳トレと一緒でやっぱりやらなくなっちゃうような気がするなぁ、あたし。でもやっぱり気になる(笑)

子供には筋トレ毎日やらせてるくせにね>私(笑)

ちなみに鼻オイリーはオニイです。毎日ふき取り化粧水で拭いてるよ(笑)
返信する
脳トレ… (ななぴ)
2009-03-03 23:48:42
半年しか続かなかった(笑)
プール(水中ウォーク)も!半年…
ブルブルマシンは3ヶ月…

だめだわ私、続かないのよ(´_`。)グスン

「毎日コツコツと」は私の辞書にはないんだわ(笑)

でもさ、半年でもやらないよりは?いいかな?
って、どこまでも自分に甘い私(爆)

>こんなので運動って言ったら
>笑っちゃう人も多いんだろうけど

いやいや、かなりの運動量って聞くよ~
応援するよ~♪
返信する
実感としては (ほー)
2009-03-04 08:17:17
きょろちゃんななぴいらっしゃいまし~

>効果あり?

まだわかんないけど、今はまだ楽しい。
「ながらジョギング」とか、「ながら踏み台昇降」とかあるので
とってあってみてないビデオとか、も一回みたいDVDとか見ながら、いい感じ。

>「毎日コツコツと」は私の辞書にはないんだわ

ワタシもです。でもさ、公表しちゃえば少しばかりつっかえ棒になるかも。とか。甘い?
返信する

コメントを投稿