IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花がつねに咲いているっていいね (ぱぴよん。(誰?)
2009-07-06 16:35:09
こんには~

うちは、いま咲いているのは新入りの
オレンジ色の花が東ベランダにあるだけ。
本来、咲くはずのカンパニュラは先週イラクちゃんが帰宅したおりまた雑草としてぬかれ
てしまい・・・・。
グリーン一色の庭になっております(寂

どうもイラクちゃんには10cm以下の草は
雑草にみえるようです(え?
これからどんどん伸びるのにーー(涙
返信する
うちのも咲いてるよ♪ (ななぴ)
2009-07-06 23:30:34
こんばんは♪
このところお疲れのほ~ちゃん♪
少しは、休めたかな?

お花って、ほんとに元気くれるよね~
去年から‘ウチの子‘になった(笑)ルリマツリちゃんですが、
今春、私の乱暴な植え替えにも負ケズ!ちゃんと!咲いてくれました♪

夏が来たねぇ~
庭のセミが鳴き出したわ( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿