IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

むくみと冷房

2009-07-12 08:11:09 | 日記
どうも、冷房の中にいた日は朝起きたときのむくみがひどいような気がする。
汗かくのは嫌だけど、
出すもんは出さなきゃいけないのよね、きっと。

夏は基礎代謝が一番低い季節なのだと聞いた。
体温を維持するのに燃える必要がないから。
そうだよね、そりゃそうだよね。

夏になっても食欲が落ちない私は
どうしたらいいんだろね。まったく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すると・・・ (ぱぴよん。(誰?)
2009-07-14 00:18:13
>体温を維持するのに燃える必要がないから。

すると・・エアコンのきいた冷え冷えした
部屋にいたほうが燃やす力がいるんだよね?
(-ω-;)なぜ、むくむ?

ふくらはぎのむくみが気になるな・・夏は・・。
返信する
こっちは (ぺこ)
2009-07-14 17:02:19
まだエアコンつけなくても平気かも。
夕方になると凉しすぎるくらいだよー。

食欲は……あるんだなーあたしも(笑)
美味いもんは美味いんだなーこれが(開き直り)
返信する
もう30度越え (ほー)
2009-07-15 08:34:14
ぱぴよんぺこちゃんいらっしゃいまし~


>ふくらはぎ

は、あんまり感じないんだけど、
朝起きたら、手が握りにくいくらい
パンパンなの。
病的なのかも知れんと思うくらい。
でも腎臓に異常はなかった健康診断。。。。

>涼しすぎる

まんしょんの5階在住はねー、いい風だなーと思うと、強すぎてカレンダーが飛んだり
暑いんだよーーー。えーーーーん。
返信する

コメントを投稿