IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

おいしかったよ

2009-11-10 08:37:19 | 日記
大好きな「くるねこ」さんのところで紹介されていた
トマトの塩ラーメン。

おいしかったです。

で、トマト好きなイランちゃんに
朝ごはんに作ってあげたら

朝からラーメンはちょっと・・・・・

とフクザツな顔をしながら

でも完食。

ワタシが実家にいたころは、朝がっつり食べる家族の食卓に
ラーメンがたまに登ることがあったので

あんまり朝からラーメンに違和感はなかったのですが

やっぱり、へん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープもの?だから (ぱぴよん。(誰?)
2009-11-11 00:16:10
こんばんは。
朝から麺オッケーです。
イラクちゃんは、朝ラーメンはダメです
量がたりないそうで(笑)

塩ラーメンにトマト“φ( ̄ ̄*) メモメモ
トマトの味噌汁のめるぐらいだから
大丈夫だと思う。
まして、ほーちゃんのお墨付きがあらば!
私のお墨付きより信用性が高いと思うっ。
返信する
胡麻油が決め手 (ほー)
2009-11-11 06:33:09
ぱぴよんいらっしゃいまし~

>朝から麺

そうめんやそばならいいみたい。
カレーの残りはオッケーなくせに
なんか変なこだわりであるよ(笑)

試してみて~。
返信する

コメントを投稿