呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

7月1日(木)のつぶやきその5

2010-07-02 00:45:51 | 日記
14:30 from web
【セルれす】またメンテ…。今度は何があったし。後でコミュ見に行くか…。
14:35 from web
【セルれす】コミュの荒れ具合ww メンテスレは書き込み不可なんだし、後々消されることを考えたら意見は専用スレにした方が良いんじゃないだろうか…と無駄な心配がふつふつと。
14:37 from web (Re: @e_Li2CO3
@e_Li2CO3 GJ、GJ…!!そうくるとは思いませんでしたよね、一年前だったら予想しろと言われても無理なレベルww
14:37 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
14:46 from web (Re: @n_ayumun
@n_ayumun Σそこからでしたか!いやはや紛らわしいことをしてしまい申し訳ない! リザさん=リザードマンさんだったのですよ(笑)
14:47 from web (Re: @Konoeintopf
@Konoeintopf 一つレスが付いたらなし崩しに…って感じですよね、前はアプリの評価欄で起こってたものがコミュに行ったんでしょうが、ウムム。
14:58 from web
おっ、リリエンタールの3巻表紙きてた。今回は黄色系かぁ…兄大きくてうれしすw
15:04 from web
おっと危ない、シュトヘル3巻の発売日を1ヵ月勘違いしてた! これで「何か不具合でもあったのかな?」っとまず自分以外を疑ったのも危ない。まず疑うべきは自分の記憶や頭ですよなぁ(´・ω・`)
15:08 from web
【マビノギ】流星イベント…!スターマジシャンコスチュームはジャイでも着れるのかな、生足出てるジャイアントとか凄く見たいんだけれども。そもそも参加する時間は無いっすがorz
15:10 from web
【マビノギ】しかし化石復元が好きなのでウズウズ。ペンタブでやって、ポインタがズレて、化石のド真ん中を一直線に彫っちゃった時ときたらもう…!
15:20 from web
【銀雨】むげの分身さんをGT連れ出ししても大丈夫かなぁ…とりま、後で行ってみよう!
15:20 from web
【マビノギ】あとかなり下らないことですが、トップの右側に居るオジサマが毎回ファーガスLv100に見えt(ry
15:21 from web
【マビノギ】グリフォンかわいい。今夜までの販売…なのか…。……って、あ、確認したら1000ポイント残ってる!
15:24 from web
【銀雨】ぬおっ、前回の戦争で1stのレベルが61に上がってたっ。
15:29 from web
【銀雨】アッ―! GTに連れ出そうと思ったら仲間登録していらっしゃらなーい! 何という大きな壁。手紙は気持ち的に重いし大人しくEBで接触するべか…。
15:30 from web
【マビノギ】凄く久々にネクソンIDのパスワードを変更してみる。長くなったけれど忘れたら地獄じゃなコレ…。
18:36 from web
【セルれす】あ、そういややっぱり腐ってましたw 串カツェ…
19:30 from web (Re: @en0ki
@en0ki Σはああああい!!
19:31 from web
アニポケ見終わりー。し、新作のおにゃのこの髪型…。
19:31 from web
次はミワセウスかぁ、録画しようかな…(’’*)
19:38 from web (Re: @en0ki
@en0ki ああっ、何か細かなことは決定しましたか?こちらでもモソモソ考えてはいますが…!
19:49 from web (Re: @en0ki
@en0ki Σおおぅ、やはりお忙しい中では難しかったでしょうか…!
19:49 from web
【セルれす】おっとっと、危うく唐揚げも忘れるところでした。
20:03 from web (Re: @en0ki
@en0ki Σぐおっ、そうでしたかw ええと、ではどういう形ですり合わせましょうか?Twitterでチャットしすぎはマズいでしょうし…(’’*)
20:04 from web
あっ、弟に借りた本をいい加減返さなくては…っ!
by tai1987 on Twitter