呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

1月28日(木)のつぶやき

2010-01-29 00:32:17 | 日記
00:15 from web
pixiv内企画のキャラ一覧をブログにUPしました。意外と少ないw あとpixivカテゴリーを結局作成しちゃったり。
00:15 from web
えええええぇ、明日って雨なのか…!
00:21 from web
【ハッピータワー】おお、初めて抹茶ケーキの注文が!
00:25 from web
よし、27日締め切り(と思っていたが実は28日だったorz)の用事も終わったし、風呂から出たら書き物をしますです。まずはプロットからですけれども!
00:27 from web
では風呂に旅立ってきます!さらば地球(ルビ・ぱそ)!
01:32 from web
うごあ、のぼせたー。
01:33 from web (Re: @iyosi
@iyosi @ryoattoryo おやすみなさーい!
01:34 from web (Re: @suryu_sey
@suryu_sey わわっと、わざわざありがとうございます。Σそして今知りましたが依頼お疲れさまでした…!
02:01 from web (Re: @ZaxLuwen
@ZaxLuwen Σおおうっ、パタパタありがとでーす!
02:55 from web
【セルフィ】本日のぐっせるガチャ結果→「ラクガキされた机」「早弁勉強机」「クラス目標の紙」 ラクガキ机前にも出たからダブった…!
02:58 from web
【セルフィ】ああ、家具系は同じものでも複数配置出来るのか! 何か教室の一室化中…。
04:40 from web
ぬっ、やばし。寝ます!おやすみなさい!
10:22 from movatwitter
ヤフーのメール、ケータイから見ると迷惑メールまで新着件数に表示されるようになって邪魔ー;
11:39 from web (Re: @sikikagura
@sikikagura ですよねー、二度手間すぎです…うちも未読51件とか出て「ねぇよ!」と叫んでました(・ω・;) あれ?でももしかして修正されました?さっき見たら普通になってたので…!
11:43 from web
このまま雨がやんでると良いなぁ…。
11:44 from web
【ハッピーアクアリウム】初のタマゴが生まれました。魚に表情があるのはちょっと怖いけれど、カップリング出来るのは良いなぁ。
11:49 from web
【銀雨】必要経験値的に、GTにあと5~6回潜ったらLv60行くんだよなぁ…でもちょっと多い。むむ。近々リアイベがあるなら頑張るかもですが、EBも控えてるしなー…。
11:50 from web
【銀雨】ウホッ いい赤紙!ベリベリ
12:01 from web
よっしゃ、バイトいってくる!
18:18 from web
【セルフィ】本日のガチャ結果→「早弁勉強机」「いたずら教室のドア」 教室化進行中\(^o^)/
18:19 from web (Re: @aduma
@aduma 開始は明日からですよー、何時からかは不明ですが(笑)
18:47 from web
【蒼フロ】BUリクエストのリベンジ! っといっても別の絵師さんへですけれども【壁】・) 受けてもらえると良いなぁ…。
18:49 from web (Re: @soulcry88
@soulcry88 そうそう、黒板消しの仕掛けられたドアですw どっちのドアから入っても結局罠にかかるようにしてあるとは、なんと鬼畜な…!
18:51 from web
【ハッピータワー】げえっ、二十時から臨時メンテですか。アイテム消失とか起こりませんように…!
20:52 from web
別室でごろごろしてましたが帰ってきました。パパン、髪の毛を無意識に踏んづけないでおくれw
by tai1987 on Twitter