呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

5月16日(土)のつぶやき

2015-05-17 05:02:07 | 日記

クロスステッチできるiPhoneケースにファミコンコントローラをステッチしてみました。ある意味8bit手芸…か?
素直にドット絵をステッチしとけって気がしないでもないヽ(´∀`)ノ けどいいバランスで収められたので良かったです。 pic.twitter.com/rGvTAmXzSV

泰@縁代まとさんがリツイート | 538 RT

今更ながらガルーダのアイアコスと誕生日が同じだったことに気付いたわし。ケーキ食べる時に思い出すことにするよ…。


せや、休み中にバーガー食べようと思ったのに忘れてた…夕飯のハンバーグとレタスで満足してたぞイカンイカン。


縁代まと「こんなもの注文してたのか…いつの間に」
縁代まとは荷物を受け取り、宛名を確認した
宛名:同田貫正国
そっと開けてみる 中には何かの萌えキャラのフィギュアが入っていた
#本丸への宅急便
shindanmaker.com/533987

たぬき手製の木彫りフィギュアください


@fudoumine うっうっ、香ばしい味がするよぉ…(サクサク)


んー、フェムレオ♀5話今夜投下したかったけど5.5話が出来てからにすべきかな…でもこれを待ってたら6話も出来てからの方がいいって思い始めそうだしそのままいくか。


公式PVをリピートで作業用!
CDはよはよ。

UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショート版。
listenonrepeat.com/watch/?v=3exsR….


@Kuro_hamu トラックに撥ねられないように気をつけま……Σハッ、撥ねられればレオに出会える?( ゜д゜ )!


じゅう…よねん…? いや終始腐ってた訳ではない(その時の推しCPによる)から何とも言えないけれど。
#腐女子のみなさん腐歴何年ですか


@Kuro_hamu Σアアアアッ!カルシウムのせいでフラグを折ってしまいましたっ…!(床だむ)


@Kuro_hamu もしくは音速で動けたり変なウイルスに感染していれば会いに行けたかもですね…くっ、人のこの身が憎い!(ノД`) Σそ、その手がありましたか!じゃあ私はペプスになってきます!


@Kuro_hamu 何でもアリなヘルサレムズ・ロットならきっと叶うはず…よし、ニューヨーク行きましょう!! 私も近々バーガーをもりもり食べることにします…。