T口の琵琶湖バスつり日記

サラリーマンアングラーT口の琵琶湖バス釣り日記です。
向上心を忘れることなく琵琶湖に通っています。

スッキリしない週末

2015-03-27 18:27:51 | つれづれ
今日はアホほど長い会議があって、その合間で打合せを行いましたが、なかなか建設的な結論には至らず、非常にモヤモヤした状態で仕事を終えました。

こんな時は琵琶湖でスッキリ!といきたいところですが、残念ながら今週末は休釣週となっています。

先ほどチェックした琵琶湖リサーチTVでは、ややネガティブな予想がなされていましたが、週の前半の寒波で低下した水温も、放水が落ちて更に上昇傾向やろうし、日曜日あたりはローライト予報なんで釣れるんちゃう~ん。(;_;)

まぁそんなこと言ってても始まらないので、明日は山歩きでもして心を癒やそうかと思います。

マリーナの憎きお仲間以外の今週末の釣果が素晴らしいものでありますよう、心からお祈りしております。(´∇`)

飽くまで「マリーナの憎きお仲間以外」ってことで。(-。-)y-~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。