TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

6月25日(水)のつぶやき

2014-06-26 05:48:47 | つぶやき on Twitter

この試合はよく頑張ったと思うけど3試合通しで考えるとね…


そや!ギリシャはよ宿とらな!

TAG(12V)さんがリツイート | RT

おい!せめてコロンビアのオネーチャンをもっかい映してくれ!(T_T)

TAG(12V)さんがリツイート | RT

とりあえず決勝トーナメント(群馬県サッカー協会長杯サッカー大会)だな。

TAG(12V)さんがリツイート | RT

ウチの息子は次のW杯にはまだ間に合わないな。


とりあえずキリンチャレンジカップという弱小国とホームで戦う興行を見直してはどうか

TAG(12V)さんがリツイート | RT

そうだね、藤波だって飛龍十番勝負でベビー級転向を乗り切った>RT


ギリシャ、ホテルは予選リーグ迄しか取ってない。しかもビジネスホテルに泊まっていたんだよね。凄いね。コロンビアはやっぱり強い。三連勝だもん。コロンビアには最後迄行って欲しい。ハメス・ロドリゲス。やっぱり凄かった。

TAG(12V)さんがリツイート | RT

そういやギリシャは財政難の国だった


震災がらみでしたっけ? RT @5050tokyo: そう言えばなんでコパアメリカーナを辞退したんだっけ? 今からでも土下座して出場させてもらえないの?


山本浩アナの「彼らは、彼らではありません。彼らは私たちそのものです」 という言葉が好き。良かったことも悪かったことも共有して、また4年間歩んで行こう。

TAG(12V)さんがリツイート | RT

このあと監督とかどーするんだろうねー。


俺はねぇ、条件うんぬんはおいといてザックに続投してほしいな。


If Japan had played with the same passion & attitude as today vs IVC & GRE they'd probably have made it out of the group stage.

TAG(12V)さんがリツイート | RT

オリンピックともども「4年に一度」って国民性をなんとかw


長友を慰めるグアリン
チームメイトて本当に大事な存在 pic.twitter.com/Hri9UQp2yY

TAG(12V)さんがリツイート | RT

南アフリカのときもPKを外した駒野に声をかけてたパラグアイの選手がいたけど南米の選手は情に厚いね>RT


いろんな中傷とも言えるような論調や結局何を言っているのかわからない論評など多々ありますけど、コロンビアコーヒーが美味しいのは誰もが認めるところだね。日本代表も世界から認められる存在になるといいなぁ。

TAG(12V)さんがリツイート | RT

欽ちゃんの仮装大賞にこういう人いるよね


しかし、1990年のイタリアワールドカップ決勝のNHK中継「ゲスト解説は王貞治」だった時代から考えると、隔世の感がある。あれからもうすぐ四半世紀。

TAG(12V)さんがリツイート | RT

ここの店員さんは代表ユニ着てる\(^-^)/ (@ ファミリーマート 高伊勢河渡橋店) 4sq.com/1nBuylB


第17節 Y.S.C.C. - 福島ユナイテッドFC戦 試合会場変更のお知らせ | Y.S.C.C. yscc1986.net/news/2014/06/25
ニッパツに変更ってアイエエエエエ

TAG(12V)さんがリツイート | RT

クッソー、隣のコロンビア人の部屋からアンナ声やコンナ声が聞こえてきやがるw

TAG(12V)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿