すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

TDLフリフリ・オハナ・バッシュ

2006年06月11日 | 生活



ディズニーは今、「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」である

とゆーことはパレードの山車はハワイ色の極彩色だろうと・・・

やっぱり

うーん、のせられたくはないのに、やはり理解を超えた感動に持っていかれる、

ざわざわ心が騒ぐ、体が動く、なんだなんだ??この感覚



スゲーや、やっぱりディズニーの底知れぬ底力!

これぞエンタテーメント!

フリフリ・オハナ・バッシュ・・・このオラオラ感は腰にキマス。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLハイビスカス | トップ | POOH \'Sハニーハント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smyszk)
2006-06-15 09:32:07
リロ&スティッチは

ほんとに幅広いジャンルの人たちに

人気ですね。

なんででしょう!?
返信する
ステっちって (tagomago)
2006-06-15 10:50:59
デザインとかキャラ的にはよろしくないんですが、弾け方がPUNK。TV版はしょぼくって面白くないんですが、映画版はパーフェクトなエンタテーメント、流石ディズニー。
返信する
そうなんだー (smyszk)
2006-06-16 10:27:40
そうなんですね。

TV版しか観たこと無かった!

近々観てみますよ。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事