すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ゲゲゲ人気で行楽地になってしまった「深大寺」

2010年10月11日 | 写真

神代植物公園「秋のバラフェスタ」を見に行ったのだが、2分咲きとゆーので 今流行のゲゲゲ人気の深大寺の方に足を向けた


神代植物公園薔薇螺旋フェスタ


アナイス神代薔薇コビト



そこは もー初詣の成田山のよーな人出でありました 人人人の行楽地 人酔いしてしまう行楽地
これでは水木イズムを感じることはできませんがな





とりあえず行楽地な雰囲気が写り込まないよーにシャシンを努力してみたが 行楽地ではユノアさんの登場はなかなか厳しい(後術)

メインは当然 鬼太郎茶屋になるのだが







中はもっとミーハーなちゃらちゃらしたもんかと思いましたが これがなかなかの水木イズムを継承していてエエ按配でした







展示ブツが なかなか エエ按配なのです 観料は100円也











で 肝心の深大寺の方は風光明媚な樹木に囲まれてエエんですが 何しろ人人人
初詣か?!てな感じでお賽銭も並んだりする
どこもかしこもうじゃうじゃ人の群れ 完璧に行楽地

















神代水生植物園が比較的 人出が少なめで エエ感じでした





では 昼食は やっぱし 名物の蕎麦を食わんとあきません せっかく来たんやから

どの蕎麦屋も大行列 蕎麦ごときに

比較的 行列が短めの「八起」に入店 この店はキムタクの「ミスターブレイン」とかゆードラマで使われていたと お嫁様はお喜びのご様子



蕎麦の味は 特に美味くもなく不味くもなくフツー

とにかく行楽地やんか どこまかしこも

飯を食い 武蔵境に向かう 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ヶ月ぶり 今朝の家庭内SEX | トップ | ユノアさんと深大と神代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事