すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

素直な夏川結衣さんは見たくない「結婚できない男・最終回」

2006年09月22日 | 映画・テレビ・動画
いつもこのドラマは録画して週末に観るんですが、「渡鬼」「花嫁は厄年・最終回」の後、我慢ができずに見ました。

「渡鬼」の唯我独尊絶対無比の安定感と時々やらかしてくれるとんでもないネタフリ(今回は長山藍子IN保育園ネタ)で橋田先生にはガッツリハートをワシ掴みにされているんですが、「花嫁は厄年」は最悪でした。ま、見なきゃあイイだけの話なんですが、なんとなくの義務感から仕方ありません、あまりにもムカついてきて途中からゲームボーイ・ウォーズ2をやりながら音だけ聞いていましたが・・・岩下志麻様をこんな糞ドラマにキャスティングさせてはいけませんでしょー。

そんでもって「結婚できない男」、そーきましたか・・・見るまで我慢できず他のブローガーの方々のを読ませていただき内容はわかっていたんですが・・・

そーきましたか

夏川さん、最終回もイイ顔一杯してくれてたんですが、特に老けたアップの顔のオバハンくさい疲れ果てた表情は痺れクラゲだったんですが

何??単に素直になれなかっただけなの?マジっすか?ほんまに?

それは頂けまへんなぁ~。

今まで素直になれなかった自分は可愛くないと思って、素直に涙までして「素直宣言」する女子はキモイんです私の場合、生理的に受付られまっしぇん・・・

こーゆー女子の表情今まで生きてきた中で幾度となく見てきました(当然嫁含む)、そしてそーゆー時の女子は必ず決まりきったよーに涙を流すんですね、自分に酔ってらっしゃるよーで

多分そーゆー時の男子はその涙に対して「可愛い」と思ってる輩はほとんど皆無と思うんですが・・・「あーあー始まっちゃったよ、寒い奴やなー、でも、自分に酔ってる奴にはテキトーに調子を合わせとかんと、今後の挿入にも響くしな~、テキトーに合わせといたろけ~」が本音だと思うんですね

だったら最初っからまどろっこしいことせずに「直」でやってくれへんけ?!と思うわけです。あーあーーもーそんなことだからますますまどろっこしい!!

最後まで「素直じゃない」を徹底して頂きたい。ずっと底意地の悪さを貫き通していただきたい!とゆーのが私(ややドM寄り)からのリクエストでございます。

なんだ~、夏川さんは結局は「青い鳥」かぁ~とガッカリ感が半分

阿部寛さんに関しては徹頭徹尾の「TRICK」ぶりでナイスでございました

そして今回のポイントは国仲涼子・・・単なる「ちゅらさん」なので全くのノーマークだったんですが・・・このあっけらかんぶりの恋心から簡単に「止~めたっと!」とゆー流れのナチュラルさが、なんかイイぞ、




腹にイチモツありの夏川・高島両陣営とは真逆の「な~んも考えてまへんねん」な感じがナチュラルでね、前回から少し気にはなっていたんですが、今回は少しドキドキしまして、国仲さん、これからは単なる「ちゅらさん」な見方ができなくなりましたね。(あ、勿論「ちゅらさん」は毎回欠かさず見させて頂きましたよ)

とゆーことで結論は尾美としのりの嫁役の三浦理恵子(女子達からは総スカン女優様だと思いますが)をもっとメインで使ってしまいなさい!!とゆーことでした。チャンチャン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEX後のロード  今朝の文子 | トップ | ROBERT FRIPP THE LEAGUE OF ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投お邪魔しますー♪ (なるもにあ)
2006-09-22 16:23:20
おー、こういう見方もあるんだなー。で、レス書いてみたらちょい長すぎるので、自粛して自ブログのレスにてー。ご来店をお待ちしております。・・・書いてて30代に「素直」は難易度高いから、やっぱこれはお伽話だと思ったあっしであった。※三浦理恵子さん、美しいですねー!怒った顔は好きだったけどノーマークでした;

別記事で、かつ未聴ですが、今さらフランク・ザッパ先生勉強中なので、「GOD SAVE THE KING」は興味あります。「クリムゾンはレッドまで」な超ミーハーですw。ロバート・フィリップは数年前の赤坂ライブは観ました。・・・ウニョウニョギター!♪(ウケた!
返信する
三浦ザッパ (tagomago)
2006-09-22 18:18:02
すんません、多分女子目線からいくと最終回の夏川さんに共感とエールを送りたい所なんでしょうが、男子はムリなんですわ。三浦さんはNHK朝ドラ「風のハルカ」からチェックしまくりです。ヒステリー役がピッタリの人は基本的に好きです。フランク・ザッパは難し過ぎで耳に入ってくるのを拒否してしまいます(クリムゾンも同じく)。ケツの穴が小さいんですね。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事