すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

逆走忍者森林原人

2006年12月01日 | 生活




昨日は日比野組の忍者モン、現スチで行きました。

森君が居たので写真に撮りました

日比野さんの演出は相変わらず気が狂った土方みたいでカッコよかったです、「相手に何も考える隙を与えない」ってゆーのがポイントですね、でもあのテンションで続けていると確実に早死にします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の必需品:EXO LIT... | トップ | 実相寺昭雄の葬式に加賀恵子... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いじりぃ)
2006-12-01 12:16:47
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!
森君の写真、いいですねぇ~。
返信する
きゃああぁぁ~! (レイ)
2006-12-07 22:19:06
もももも森君!!森君じゃないですか!
好きです。大好きと言っても過言ではないかも知れません。
ああぁ。もう森君とセックスすることもないのね~・・。
じったさんと森君でやった3P。
今ではステキな青春のヒトコマでやんす。
返信する
Unknown (たご)
2006-12-07 22:48:59
ジャンクさんの人妻もんね、あの時ポジ切りしててファンになったんですね「こいつとハメたい!」ってね、青春ですね
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事