すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

本当にキモチのイイ「ラブパウダーローション」

2010年07月05日 | 保健体育

社長が大騒ぎしているので なにごとかいなと思っていたら
ラブパウダーローション
が届いたらしく

「こんなもん小麦粉とおんなじでしょー」と使ってみたら

ホントーに すべすべ ヌルヌル して えもいわれぬ キモチエエ代物でした

女子にお勧めです


↓煽り文句はあながち嘘ではありません

ローションと言うとヌルヌルしたものが一般的!
確かに気持ちのいい感触でラブタイムには必須アイテムNo1。
でも! あのヌルヌルは後始末か大変!お風呂場ならサッと洗い流せるけど、寝室で使おうと思うとシーツについたらもう最悪です。
せっかく楽しんだラブタイムも全裸で拭き掃除なんてことも。嫌ですよね~? 手に付いたヌルヌルローションももちろん洗い流したり、拭き取ったりとこれではまったりラブタイムの余韻をひたれません!

そこで!!『ラブ・パウダーローション』

超微粒子パウダーが肌の上をスルスル滑り。パウダーマッサージの効果で彼もゾクゾクッとして気分も高まりビンビンに。。。一番厄介だった後始末もサラサラなのでベッドで使っても気になりませんし、エッチが終わってすぐにお休みだってでちゃうんです。

使い方は簡単。パウダーを手に取りマッサージしたい部分上をとにかく軽く滑らすだけ!
ふたりで使っても、ひとりエッチで使っても超快感です!

パウダー性感のやりかた(ひとりエッチ編)




てんかふと使い比べてみんとあきませんよね

ベビーパウダー

和光堂 シッカロール 紙箱 140g
和光堂
和光堂

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15の夜-ドリーム・オンーサッ... | トップ | 池袋南口クリニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事