すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

板尾不倫

2017年11月19日 | 社会


11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきた

 板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半

 後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

 Flash









お笑いタレントの板尾創路さん(54)の不倫疑惑を、写真週刊誌「FLASH」(ウェブ版)が2017年11月18日に報じた。インターネット上では、お相手とされるグラビアアイドル・豊田瀬里奈さん(27)が報道前に呟いていた「意味深ツイート」が注目を集めている。

 「取り返しがつかない。方法がわからない」――。豊田さんは報道の4日前にあたる14日、ツイッターでこんな言葉を呟いていた。

 板尾さんは1児の父。シュールな芸風と独特の世界観で知られ、11月23日公開予定の映画『火花』では監督を務めた。今回、不倫相手だと報じられた豊田さんは、この映画に出演したことを6月のツイッターで報告している。

 「FLASH」の報道によれば、2人は11月上旬にラブホテルに入り、3時間ほど「休憩」した。同誌の取材に豊田さんは、「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と不倫疑惑を否定したという。

 こうした報道をめぐり、ネット上では、豊田さんが11月14日に呟いていた意味深な内容のツイートが注目を集めている。この投稿では、まず「取り返しがつかない。方法がわからない」と切り出し、

  「違うって言ったって、違わなくされるんだ」

と訴えているのだ。続くツイートでは、「おはよう。生きた心地とは 切り替えて今日はナレーション撮りいってきます」としていた。



豊田瀬里奈/絶対服従 [DVD]
クリエーター情報なし
M・B・Dメディアブランド


スポニチ本紙の取材によると、板尾が監督を務める23日公開の映画「火花」に豊田が出演し、知り合った。撮影現場では顔を合わせておらず、打ち上げや食事会の席で親密になったとみられる。所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。別の関係者は「“何でこのタイミングで…”と本人が一番困惑していると思います」とした。

 折しも板尾は、放送中のテレビ東京ドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」(土曜深夜0・20)で同時に11人の愛人を持ったことがある不倫のエキスパート役で主演中。ドラマに関する本紙の取材で、劇中で引用される哲学者ニーチェの「男が本当に好きなものは2つ。危険と遊びである」という言葉に「男ってそうあるべきだと思います」と話していた。

 取材では不倫についても「昭和のスターのように、発覚しても堂々としていられるくらいの風格や実績、キャラクターがある人だけがしていいんじゃないかなと思います」と言及。自身について「二股や三股は、性格的にマメじゃないんでできない。嫁さんが2人おったら大変やと思う。1人でも大変やのに」と語っていた。

 「火花」撮影時には、板尾が出演者に「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達していたにもかかわらず、持ち上がった不倫騒動。“火遊び”の行方が注目される。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコム・ヤング死亡、64歳 | トップ | Love Rabbit 11周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事