すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

星のフラメンコ 1966

2017年09月14日 | 音楽

星のフラメンコ   西郷輝彦

西郷輝彦 星のフラメンコ

星のフラメンコ1993  西郷輝彦

星のフラメンコ
(1966)

作曲:浜口庫之助
作詞:浜口庫之助

好きなんだけど 離れてるのさ
遠くで星を みるように
好きなんだけど だまってるのさ
大事な宝 かくすように
君は僕の心の星
君は僕の宝
こわしたくない なくしたくない だから
好きなんだけど 離れてるのさ
好きなんだけど だまってるのさ

とどかぬ星を 恋した僕の
心をうたう 星のフラメンコ
輝け星よ 君の夜空で
歌えよ涙 僕の心で
君は僕の心の星
君は僕の宝
こわしたくない なくしたくない だから
歌うよせめて 心の歌を
ひびけ夜空に 星のフラメンコ
星のフラメンコ

西郷 輝彦(1947年2月5日 - )

今週の「ひよっこ」は真っ赤なドレスを君に週間ですが
本日は 三男の歌う「星のフラメンコ」の「好きなんだけど 離れてるのさ 好きなんだけど だまってるのさ」に一撃で泣かされてまいました
三男コーナーはすぐ終了したので 涙が長引かないので助かりましたが
忘れてはいけない名曲中の名曲です
こんな僕でも 子供の頃 よく振り付けで歌ってましてんで



星のフラメンコ (MEG-CD)
クリエーター情報なし
日本クラウン株式会社


永久保存盤 西郷輝彦 スーパー・ベスト
クリエーター情報なし
日本クラウン株式会社


オン・ステージ! ~日生劇場リサイタル~
クリエーター情報なし
日本クラウン(株)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとしのマックス 1967 | トップ | 日本列島4島を核爆弾で海に沈... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2017-09-14 16:19:19
時子のノースリーブ、
たまらんです。
でも、今日で見納めでしょうね。

返信する
ザル様 (よしはら)
2017-09-15 11:24:13
時子のミニスカ パンツ見えそうでしたね
ノースリーブだったのには気付きませんでした
なかなかエエ娘ですな
今後の活躍に期待できます
返信する
Unknown (ザル)
2017-09-17 13:54:27
この日がノースリーブだったかは記憶がさだかではありません。
が、全体的にノースリーブ率高かったような印象。
でもなんとなく、清水富美加みたいな進路を取りそうで。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事